

リノベ…カフェをつくる 初巻限定版

Innocent Garden新店舗には

こーんな古~い民家があります。



雑木林をぬけると現れる

この民家が




Innocent Gardenのcafeスペースに!

このcafeスペースのリノベーションに関わる楽しいSpecialな仲間たち

Iron warm plus

wood C fullsun

cohako

nitocrafs

Innocent Garden

みんなでワイワイ楽しく造るノープランリノベーション企画…笑
(お手伝いさん募集中^ ^)

そこに
stereo graph
硝子作家 今村 知佐さん
のあるものが
コラボコラボで…どこぞやかに^_^


いよいよ来週からスタート!

まずは外観から

雨漏りヤバい屋根工事から始まるリノベーション!

トップバッターは

この方

千葉のイチオシかき氷やさん。。。笑

cohakoのH君



あえてお顔だしはしませんが・・・・・・ていうか
ちょうど写らない・・・・・




早速屋根裏チェック!



暗い…あたりまえ

ライトをつけて見てみると…

いやーん







つづく

新たなスタート地点

お知らせになります。

今のInnocent Gardenの場所に移り

早3年になります



【楽しいお庭づくり】をコンセプトに

色々な形で皆様にInnocent Gardenの楽しみ方を
ご提案し、自分の想い描く表現の仕方が出来たかと思います。

つきいちの楽しみかた
よるがーでん
CHEERFUL
色14-jou



楽しかったですね~

この今の場所でも、Innocent Gardenという表現は
皆様に感じて頂けたかと思います。



でも…


やはり、いつかは自分の求める理想の空間で
自分の想い描く表現を皆様に感じて頂きたい


そして、いつかの想いが……


自分の想い描く理想の空間をつくりたく
新たな空間にて、皆様にさらなる楽しみを
ご提案したく、この度移転する事になりました。



運河の土手から一歩入るとその場所に



雑木林を抜けると



ここから始まる
新たなスタート

まずは・・・あの奥の家屋のリノベーションからです。

近況は随時ブログにUPしていこうと思っていますので
皆様 お楽しみに~




*現在SHOPでは移転準備の為、かな~りごちゃごちゃになっておりますが、
不用品などをご自由にどうぞコーナーに分けています。
もしかしたら・・・良いものゲットできるかも・・・です。






2014ありがとうございました

2014年も今日で終わりですね~

まだまだやる事が沢山ありますが、、、、

今日で仕事納めとなります。


お知らせ
~年末年始休暇~~~~~~~~
2015年1月1日~2015年1月7日 事務所・工事関連

2015年1月12日よりSHOP OPEN
*1月12日~1月20日まで 在庫一掃SALE開催!!
  (なぜ在庫一掃かというと・・・最後までブログを読んでみてくださいね)
~~~~~    ~~~~~~~    ~~~~


2014年も沢山の笑顔に出会え、本当に楽しい一年でした。
ありがとうございました。

2015年は皆様にもっともっと楽しいと思われる

Innocent Gardenとなるべく

頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。




2015年ますます楽しくなるInnocent Gardenお見逃しなく~

それでは皆様、良いお年を~












12月23日は…GM

12月23日(祝日)は

佐倉市の草ぶえの丘にGreenを扱う素敵なショップやおいしいが沢山のフード&ドリンクのお店が集まる

Green Market @草ぶえの丘

fc2blog_20141219093406b7d.jpg

fc2blog_20141204170738f79.jpg

fc2blog_201412041708233fd.jpg

楽しみな出店の皆さんです^_^



Innocent GardenはGarden雑貨などをメインにもって行くかな~
いま店内でPOP UP SHOPをやっているHumming birdさんと一緒に行きますよ~
特価のブーツや古着もお買い得です

お待ちしておりま~す

うちの隣ではスラッグラインも
スラッグライン好きな方、、ぜひ



*****こちらはお知らせ*****
いよいよ2015 アート&クラフトフェア・チバ にわのわ
出展者募集が始まります

応募期間は2015年1月10日~31日

場所も新たに佐倉城址公園に


詳細はこちらからどうぞ→


17日より店舗リニューアルにつき、しばらくショップは不定休となります。

リニューアル後のInnocent Gardenは
…かなり面白いことになるはず


お楽しみにー

12月の出店は

いよいよ2014年も最後の月になりました。
秒速のように今年も終わりそうです。

Innocent Garden SALEも
Hamming BirdさんのPOP UP SHOPも
12月16日までとなっております
この機会にぜひです。

またまた

年末から2015.2月上旬までSHOP リニューアルが始まり
その期間のSHOPは不定休になってしまいますので
ご来店のご予定ございましたらお電話等でご確認いただければと

どんなリニューアルかというと・・・・・・・

すこしづつ・・・・・お知らせしますが・・・・

SHOP店内にカフェスペースが!!!

ということで

12月のInnocent Garden 出店イベントのお知らせです。

まずは

12月13日Sat 14日Sun  は

銚子のgris さんでの4周年記念イベント

【Ora Gris Sa Iguda~】
ローマ字表記にしてみました

タイトル通りすてきなイベントになりそうですね~




銚子にいくとgris Iさんに素敵なところにいつも連れて行ってくれます



食事だけではないのですよ銚子は・・・笑

こちらが↓がイベントフライヤーの表紙になります。
さきほどはローマ字表記にしましたが
本当は
【俺ら グリさ 行ぐだ~】 行ぐだ~の変換がちょっとめんどくさいですが
またまた素敵なイベント名です


僕らは当日この素敵コスチュームが用意されていないことを願いつつ
楽しく参加いたしま~す
ぜひ


そして今年最後のイベント出店は
寒いこの時期に、まったり暖かくなるようなこちら

【GREEN MARKET】
XMAS JAMBOREE
@くさぶえの丘

 通称GM

GGMではないですよ~

 GMです。

こちらも素敵なGREEN SHOPの集まるイベントです
GREEN大好きな方必見!!!!

そしてFOODも充実しすぎ

こちらもかわいいフライヤーになっております    







Innocent GardenはたぶんGarden雑貨などをメインにもって行くかな~
いま店内でPOP UP SHOPをやっているHumming birdさんと一緒に行きますよ~
特価のブーツや古着もお買い得です

お待ちしておりま~す

うちの隣ではスラッグラインも
スラッグライン好きな方、、ぜひ



*****こちらはお知らせ*****
いよいよ2015 アート&クラフトフェア・チバ にわのわ
出展者募集が始まります

応募期間は2015年1月10日~31日

場所も新たに佐倉城址公園に


詳細はこちらからどうぞ→




プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
