スポンサーサイト


ちょこっとライトアップ・・・店舗22

我社のシンボル滝の周りをちょこっとライトアップ


最近一押しのマリブライト


外に100Vの防水コンセントがあればそこから配線はわせればOK


あとは付けたいところにポチっとクリップみたいのを止めてあげれば


配線完了、ちなみに場所を変えたいときなんかもそのまま外して


他の所につければOK、漏電の心配もなし・・・すぐれもの



Innocent Garden



Innocent Garden

暗くなると



Innocent Garden


Innocent Garden


ライトアップされるとまたイメージも変わってきますよね


しかもなにか癒されますよ~



野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初めまして おじゃましました。

こんにちわ。
初めまして「atelierZEN」と申します。
SLOWさんのところから伺いました。すこーしお話を聞いていたので。。。とっても気になっていました。

今までのブログを拝見させてもらいました。^^

お庭はもちろん植物やお花に対しての気持ちが共感できるところがたくさんありました。
かってながらお近くにいらっしゃることにうれしく思いました。 ♪

私はプリザーブドフラワーのアレンジメント講師・ハンドメイドフラワーの販売をしています。

野田市の皆さんの毎日が楽しく。。家族を大切に。。明るくなるように貢献したいと思っています。

なにかお力になれることがありましたら是非!宜しくお願いしますゥ。。

(その前に自宅のお庭をすこーーし改造したいので私がご相談したいかも!?^^)


2 ■Re:初めまして おじゃましました。

>zenさん
初めまして、いつもSLOWでプリザーブドフラワーのアレンジメントをしているzenさんの話は良く聞いています。今度プリザーブドフラワーの教室をやるときは是非参加してみたいと思ってます。色々みんなで何かできればイイですよね。お庭の御相談いつでもうかがいますよ。

3 ■はじめまして。

マリブライトのGU5.3に使用できる明るいLEDを扱っております。

実際に使用されたお客様からも好評ですのでよろしければご来店ください。
http://kameisiya.cart.fc2.com/?ca=9

4 ■Re:はじめまして。

>谷 壮一さん

はじめまして。
やっぱりLEDは最初ちょっと高いイメージがありますが、その分低コストで寿命も長いですからね
また宜しくお願い致します。
プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
