スポンサーサイト


新店舗 プレオープンは20日から





すっかり滞る…cafe ONIWAのこと……

話は一気に進み
いまや懐かしい、この工事前の写真
ここがキッチンになるスペース


保健所の検査前日の夜…から…朝…
の男子5人+1人の怒涛の仕上げ。
夜中の2時過ぎから鳴り響く音には注意が必要(¬_¬)








当日朝にスタッフが掃除しに来た時はきっと「えーと……10時から検査……ですよね~」と思ったハズ(¬_¬)
なのに……僕らが現地に来たのが検査1時間前…

でも、ぼくらの中では、検査員が男性なら女性が、女性なら男性が対応して…の秘策が……

バタバタの1時間、検査員が……

あら……

男性と女性……2人……

まさかの展開に……

自分は動揺を隠しきれない

秘策が……汗

そして…

男性の検査員の方から……

「にわのわ行った時にInnocent Garden休憩スペースでこのカフェのチラシを見て……気になっていたと……」

キター

だからと言って、検査が楽になることでもないのですが、自分的に秘策以上にミラクル!
気持ちが楽になりまして^ ^

検査が進み、ここはこうした方がという指摘もなるほどな~と勉強になり


無事に検査受かりましたよー


という事で、20日海の日から9月7日のグランドオープンまでプレオープン期間として、毎週月~木はカフェがオープンします。

プレオープン期間となりますので、メニューに限りもございますが、スタッフ共々グランドオープンに向け試行錯誤して、頑張っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

まだまだプレオープン期間中はGardenなど、外周りは作業中になりますが、どんな感じに変わるのかも楽しみの一つとしてご来店頂ければなーと思います。


検査も受かり
ひと段落

という事で~



カンパーイ!



けいちゃん、みーちゃんのオニワレディーが…笑
これまた美味しい食事を用意してくれて






みんなうまかったっす








ここ数日、力を出し尽くし頑張った僕らは……





もちろん目覚めたら…朝日が眩しい時間でしたよ
久々によく寝れたー笑


みんなありがとう~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
