

ありがとう





皆様とスタッフと共につくりあげてきた
この場所も、何もなくなり…



車で前を通る度にウィンカーを触ってしまいます。

沢山の想い出
本当にありがとうございました。





また新たなる地にて
沢山の想い出ができますように

新店舗OPENは
海の日!

http://www.innocent-oniwa.com

完成は……しないだろうなー
いつまでも
これで完成……とは
いつまでも言いたくないなぁ~

いや……言わないな…笑

そーんな空間で
皆様のご来店をお待ちしておりますね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
