スポンサーサイト


12月の出店は

いよいよ2014年も最後の月になりました。
秒速のように今年も終わりそうです。

Innocent Garden SALEも
Hamming BirdさんのPOP UP SHOPも
12月16日までとなっております
この機会にぜひです。

またまた

年末から2015.2月上旬までSHOP リニューアルが始まり
その期間のSHOPは不定休になってしまいますので
ご来店のご予定ございましたらお電話等でご確認いただければと

どんなリニューアルかというと・・・・・・・

すこしづつ・・・・・お知らせしますが・・・・

SHOP店内にカフェスペースが!!!

ということで

12月のInnocent Garden 出店イベントのお知らせです。

まずは

12月13日Sat 14日Sun  は

銚子のgris さんでの4周年記念イベント

【Ora Gris Sa Iguda~】
ローマ字表記にしてみました

タイトル通りすてきなイベントになりそうですね~




銚子にいくとgris Iさんに素敵なところにいつも連れて行ってくれます



食事だけではないのですよ銚子は・・・笑

こちらが↓がイベントフライヤーの表紙になります。
さきほどはローマ字表記にしましたが
本当は
【俺ら グリさ 行ぐだ~】 行ぐだ~の変換がちょっとめんどくさいですが
またまた素敵なイベント名です


僕らは当日この素敵コスチュームが用意されていないことを願いつつ
楽しく参加いたしま~す
ぜひ


そして今年最後のイベント出店は
寒いこの時期に、まったり暖かくなるようなこちら

【GREEN MARKET】
XMAS JAMBOREE
@くさぶえの丘

 通称GM

GGMではないですよ~

 GMです。

こちらも素敵なGREEN SHOPの集まるイベントです
GREEN大好きな方必見!!!!

そしてFOODも充実しすぎ

こちらもかわいいフライヤーになっております    







Innocent GardenはたぶんGarden雑貨などをメインにもって行くかな~
いま店内でPOP UP SHOPをやっているHumming birdさんと一緒に行きますよ~
特価のブーツや古着もお買い得です

お待ちしておりま~す

うちの隣ではスラッグラインも
スラッグライン好きな方、、ぜひ



*****こちらはお知らせ*****
いよいよ2015 アート&クラフトフェア・チバ にわのわ
出展者募集が始まります

応募期間は2015年1月10日~31日

場所も新たに佐倉城址公園に


詳細はこちらからどうぞ→




スポンサーサイト
プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
