

あちこち



柏で開催
Pedal Cafeに参加しました

チョロットスペースがあれば、自転車でサラッと販売…みたいな

久々のInnocent移動式販売自転車
登場



意外と注目度高かった~

少し早めにあがらせて頂き、

佐倉にお届けものして

今週末開催の

山のおんぶ会場に







このデッキエリアの一角をプロデュースします。
詳細は次回!

会場に着いて、あっという間に暗くなり


明るいうちに少し見れたので、イメージが出来て良かった~
山のおんぶは
10月18日 ムシオクリ
10月19日 山のおんぶ開催ですよ

帰りに、行きに気になっていた

佐倉市の秋祭りに
初めて行きましたが
このお祭り
やば~い




商店街にある
こちらのレンタルスペース
【おもてなしラボ】
かなりツボ



上がって下がって
露天風呂に足湯
なんだこのスペース!

ここは素敵な空間


この空間、素敵すぎます。
まさに、おもてなし…^_^




佐倉市の秋祭り

すごい!

この京成佐倉駅 商店街での秋祭り会場近くの
城址公園(歴史博物館隣接)
2015にわのわ会場になるのですよ~

歴史あるお祭りの迫力にただただ感動、興奮しつつ、商店街などぐるぐる歩いてまわり…いい街だな~

一緒に連れて行ってくれた
Sかもと夫妻に感謝
ありがとうございました~

台風対策しなければ…ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
