スポンサーサイト


2014 にわのわ アート&クラフトフェア チバ ありがとう

2014

にわのわ

アート&クラフトフェア チバ

無事に終わりました

当日は、開場前から
すごい行列

この風景をみると、沢山の方々が楽しみにしてくださっている

にわのわ

なんだなぁ~と、感激です。





色々とやらねばならぬ事がありましたので、クラフトの写真が…ない^_^;

そして今回はパンや菓子、ドリンク販売のピクニックエリアを担当させて頂き


【一般参加型企画 】
にわのわの陽だまりと名付けられたピクニックエリアには、開催期間中にだけニョキニョキはえてくるという『にわのわの樹』その樹から伸びる枝(ガーランド)には、色とりどりの葉っぱや花などをつける。
という企画の【にわのわの樹】を造りました。

そしてそのガーランドを一般募集しました

募集頂きましたの作品は、どれも素敵な作品ばかり


自分のつくったガーランドを探す
お子様も
見つかったかな~



一枚一枚紹介したい
本当に素敵な作品ばかり
本当にありがとうございました^_^

そして~
にわのわの樹






沢山のお客様を笑顔にさせようと
開催期間中だけニョキニョキはえる
にわのわの樹
いかがでしたでしょうか~^_^

本当に沢山の方々の想いが詰まった
にわのわの陽だまり

最高です。

ありがとうございました~^_^



みんなでつくろう【にわのわ】~


ありがとう



沢山の出会い

ありがとう~^_^

ご来場いただきました皆様
出店者の皆様
関係者の皆様
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
