

つきいち つくる編 ありがとうございました


つきいちの楽しみかた
つくる編

2日間
御来店頂きました皆様、出店者の皆様ありがとうございました。

自分が体験し、これは楽しすぎるー是非皆様に体験して頂ければなーと思うワークショップを今回のつきいちの楽しみかたに…




ありがとうございました~

5月のつきいちはお休みです。



つきいちはお休みですが、色々な所で皆様とお会い出来る事を楽しみにしておりますね

4月26日sat
外構、ガーデンリフォーム講座
@
こちらは定員に達しました

5月3日sat
レインボーフェスティバル@柏住宅展示場
11:00~16:00

5月4日sun
くらとわまるしぇ@灯環
10:30~15:00
http://kuratowa.com/shusei3-4.jpg

5月あちこち出没予定(笑)

5月31日.6月1日
にわのわ@DIC河村記念美術館
一般参加型お楽しみ企画&ピクニックエリア装飾に参加しております
http://niwanowa.info


お楽しみに^_^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
