

KUPU 編んで編んでプランターカバー

つきいちの楽しみかた
4月19日(土)
4月20日(日)
つくるつくる編

4月19日.20日参加
我孫子市にある
kupuさん

http://ykupu.exblog.jp/21643405/

麻布でつくる
ミニプランターカバー


1500円

時間10:30~16:00 予約ok 当日可

kupuのオーナー頼さんは

自分も参加している男子ニットの
先生でもあります
http://s.ameblo.jp/masato-garden/entry-11350353298.html?frm=theme

教え方が独特で
当時6年生の娘でも編める様に
分かりやすく教えてくれます。

ミニプランターカバーを編むのは
始めての方で1時間くらいかかるかも
しれませんが、男性の方でもご興味ある方、ハマりますよー



アクセントに革をつけるとまたいいですね~

ミニ多肉の寄せ植えをやって、
出来上がったカバーをつけても
いいかも

編みもの、無心にどうぞ

ご予約の方はこちらへ
お名前
住所
連絡先
ご希望参加時間
参加人数

を下記メールもしくはお電話にて受付致します。

mail shop@innocent-garden.com
tel 04-7192-7156

ぜひ^_^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
