

VANILLAさん、ミシンでつくろう帆布ガーデンポーチ


つきいちの楽しみかた
4月19日(土)
4月20日(日)
つくるつくる編


4月19日(土)

帆布生地でつくるガーデンポーチ
factory shop VANILLA 先生
¥1500-
時間10:30~16:00 随時ですが
人数に限りがありますので、
ご希望時間にて予約したほうが
良いかな~

お昼休憩あり



ショップに去年から置いてありました。
工業用ミシン

とても大事にされていた方から譲り受け、使えるのかな~と思ってはや数ヶ月

多分なおるよーと

神到来

factory shop VANILLA 学くん



さすがです。

さらっと直してくれ



試し縫い

自分も始めてミシンを教えていただきながらやらせて頂きましたが、

ミシン面白い^_^

せっかく直ったので


4月19日(土)のつきいちでこのミシンを使って何かやろ~と

決まったのが

4月19日(土)

帆布生地でつくるガーデンポーチ
factory shop VANILLA 先生
¥1500-


時間10:30~16:00 随時ですが
人数に限りがありますので、
ご希望時間にて予約したほうが
良いかもー



これからのガーデニングシーズンに携帯入れたり、メモ帳入れたりと使い方は様々ですが、帆布生地は丈夫で、汚れても良い感じなので、いいですよ~

写真は赤の糸を使用していますが、青や緑など糸や革の色も選べる楽しさもありますよ

お子様も男性のかたもミシンを普段使われていないと思いますので、この機会に是非です。

楽しいよ~

19日は3月のつきいち時にもお願いしました。
自分も大好きなTymonsさんの5156弁当のご予約承っておりますよ~
http://recipepage-emico.blogspot.jp/2014/03/blog-post_10.html?m=1

5156弁当

¥1000-


美味しいよー是非

19日の教室は他にも
☆スープボール陶芸教室 by平 厚志 先生
¥2500-
☆世界に一つ自分だけの万華鏡教室
by tiny fab先生
¥3000~5000-
☆編み物でつくるプランターカバーづくり by KUPU より先生
¥1500-
☆空缶に多肉の寄せ植え かよ先生
¥1200-
などなどもありますよ~


各教室、お弁当のご予約はこちら

お名前
住所
連絡先
ご希望参加時間
参加人数

を下記メールもしくはお電話にて受付致します。

mail shop@innocent-garden.com
tel 04-7192-7156

ぜひ^_^


是非




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
