

elaa vapaa 機織り機でマフラー、ストール

4月の『つきいちの楽しみかた』

4月は2日間

4月19日、20日です。

テーマはつくるつくる

4月20日(日)

機織り機でつくる
マフラー、ストールづくり

elaa vapaaさん

参加費 5000円
時間 2時間(2時間でも使う糸などによってかなーり長めのものが出来ますよ~糸選びは直感で、迷っては時間がなくなりますよ~)

10:00~ 4名
13:00~ 4名
15:00~ 4名

本当に価値ある楽しいワークショップですよ~







初の機織り機を使っての

マフラーづくりをしてきましたよ





機織り機と色とりどりな色々な糸を
見てるだけでワクワクがとまらーん




糸選びから始まり
あとは黙々と

えっせらえっせら



糸だけではなく

面白裏ワザを教えて頂きながら



色々なやり方で
自分の好きな色の糸を使って
無心にやり続ける



完成~

色々使ったので、どうなるのか不安になったけで、このばらばらさ加減かたまらん

巻いてみると




おー

これはハマる

4時間ほどやらせていただきましたが、あっという間に時間がたち
楽しい時間でした~


この素敵な機織り機を使っての
マフラー、ストール造りは

つきいちの楽しみかた

4月19日
4月20日

つくる編

4月20日(日)に機織り機4台をつかっての
ワークショップ決定!

本日より受付開始です。

場所 イノセントガーデン
参加費 5000円
時間 2時間(2時間でも使う糸などによってかなーり長めのものが出来ますよ~糸選びは直感で、迷っては時間がなくなりますよ~)

10:00~ 4名
13:00~ 4名
15:00~ 4名

本当に価値ある楽しいワークショップですよ

お名前
住所
連絡先
ご希望参加時間
参加人数

を下記メールもしくはお電話にて受付致します。

mail shop@innocent-garden.com
tel 04-7192-7156

ぜひ^_^


合わせて

お弁当もご予約承ります。

20日はfuracocoさんのお弁当です。

furacoco弁当
¥1200-

ご希望の方は、上記メールもしくはお電話にて受付致します。

個数もお忘れなく^ ^



当日、20日はIron warm_plusさんによる
古材を使った熔接教室もあります(内容、参加費、時間は後日アップします)

本格陶芸教室 ¥2500-
寄せ植えなども

19日も

あの大人気だった

本格万華鏡造り


布を使ってのワークショップなどなど
これからアップしていくよー


♪(v^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
