スポンサーサイト


Garden Center掲載

2014.1月号

Garden Center vol.447



掲載いただきました。



造園・設計の未来像
次世代の経営を考える

こちらの特集でご紹介頂き

生意気ながら自分=innocent gardenを語らせて頂き話し下手な自分ですが、さすがだな~
うまくまとめて頂きありがとうございました。

fc2blog_20140118191217476.jpg


この業界(外構、ガーデン、ガーデンショップ)にて、何を会社として重視しどう活動し行動に移しているのかは
様々ですが、自分はこのInnocent Gardenという会社を型にとらわれた会社にしたくなく、
どうお客様に向けてInnocent Gardenという会社を表現できるのか
そこが自分の中でとても重要視しているという事

同業者の方々から見るとこの会社いつも何やってるのと思われがちですが、
でもそこが自分にとってInnocent Gardenの良いところなんです。


この掲載もInnocent Gardenは同業者と比べ
ちょっと変わった方向性を持っている会社だという事で
今回掲載して頂くことになり
【ちょっと変わった方向性を持つ会社】
なんという最高の褒め言葉

それは自分のこの数年間やってきた事が少しづつですが評価されてきたのかな~
とここは素直にうれしく思いました~

関係者の皆様ありがとうございました。





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
