スポンサーサイト


自然の中で

山のおんぶ
http://yamanoonbu.wo-un.com/

自然の表情は色々

晴れを願う気持ちは

皆一緒ですが

晴れもあれば雨もある

自然の中ですからね

当日は予想を上回る雨が降り始め

縮小開催となりましたが、

雨だからこその不思議な団結力もあり

また違った良さがありました。

どうなるか待っている時の出店の方々と話している時間もまた良かった

こんなに色々な出店者が集まってるからいっそ室内でやるにしても階段やらホールやらにみんなで面白く演出しながら雨でもそれがまたお客様に良かったと思える様な出店とか出来ないかな~(出来すぎるイメージしか浮かばない)的な話が出来るのは、こういったイベントならではの話

でも、それだけみんなお客様を楽しませる事を考え、山のおんぶを盛り上げようと自然に出てくる言葉

実際場所に限りがあり難しい話ですが、関係者の方々の迅速な対応により
、雨も吹き飛ぶお客様の笑顔に癒されながら楽しく終える事が出来ました。




ご来場いただきましたお客様本当にありがとうございました。


雨の中駆けずりまわって対応下さった山のおんぶ実行委員、関係者の皆様、カッバを着ながら笑顔でお手伝いして下さったボランティアの皆様、そして面白楽しい出店者の皆様

最高でした~





すみません写真が撮れなかった~m(_ _)m



明日は月に一度のイノセントガーデンのお客様にお庭造りや植物をより楽しんでもらおう企画

つきいちの楽しみかた 10月編
http://s.ameblo.jp/innocentstaff/entry-11646233542.html
ブログ内容の他に
ちょっとキズあり照明やポストなどの
エクステリア商品を格安販売しちゃいますよ~
実際あまり見た目は新品みたいな感じですよ
AM11時からPM15時まで
是非
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
