

体験型音楽祭 山のおんぶ 出店

10月20日(日)
体験型音楽祭 山のおんぶ



ワークショップにて出店します。

レンガをペイントしたり、積み上げながらミニチュアレンガ花壇のようなプランター造りですよ



砕いたアンティークレンガを使用して



積み上げます。

意外と本当のレンガを積むやり方と変わらないので、集中力が必要…かも



仕上がったプランターに多肉を寄せ植えするとこんな感じです。

当日は別途料金になりますが、造ったプランターに寄せ植えも出来ますよ~
¥700-

因みにプランター造りが、¥800-です。

合わせても¥1500-というから驚き(自分的に^_^)

プランターの形は基本四角ですが、飾りで家みたいに造ってもいいかもです。
皆様の創造力を楽しみにしています。

因みにキャンドルホルダーにもなったりしますよ



明日は是非

さんぶの森公園で


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
