

第15回 国際バラとガーデニングショウを終えて



皆様の色々なご協力を頂き

今年のガーデニングショウを無事終える事が出来ました




本当に色々あったよな~



色々大変な思いをさせてしまったスタッフたち

お忙しい中お手伝いに来てくれたみんな

応援してくれたみんな

本当にありがとう



本当に
Innocent Gardenだなという作品になったのが
嬉しい

人それぞれ感じ方は違うけど、これがInnocent Gardenなんだよね

もっともっと色々な表現をしていきたいね


みんなでさ~





今年も最高でしたね

そして楽しかったよ~






ありがとう
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
