

お庭のお花や樹木を楽しくアレンジ

良い陽気になりましたね

外はパラダイスです。

桜が咲きはじめ
木蓮もやばい
自分は野田市駅の踏切を16号方向に越えて右側にある、街灯でなんちゃってライトアップされているハクモクレンを夜に見るのが好きです。地元ネタでm(_ _)m


これからは、自分の一年で一番楽しみな樹木たちの葉がではじめる時期になります。
オススメは雨の日の雑木林での新葉を眺める
待ち遠しい



色々な楽しみかたがありますね

そこで

より植物たちを生活の中に取り入れて頂ければと

inncent garden Parkの植物達を使って
素敵アレンジつくってみませんか~



お庭やベランダや土手やらに元気に育つ植物達に大事に少しお花や葉や枝を分けてもらって
お家の中でも飾って頂ければと

お庭の植物を使った
大人の方も
お子様も
楽しめる

切花アレンジ

4月20日(土)つきいちの楽しみかた

でやりますよ~

1回500~1000のなかで選んでいただき楽しくつくりましょう!

うちの切花大好きtomo-mが
楽しく教えてくれますよ~



まさに

ボタニカルLIFE

4/6(土)~4/10(水) 「ボタニカルライフ」展 @gallery&rentalspace林檎の木

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲Innocent Garden 今後のイベントスケジュール▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


3/29(金) 絵本「しばわんこ」原画展
       ~「四季の庭」ガーデニング体験ワークショップ @ハックルベリーブックス


3/30(土) Hills Green Market @佐倉  



4/6(土)~4/10(水) 「ボタニカルライフ」展 @gallery&rentalspace林檎の木

4/20(土) 「つきいちの楽しみかた」 @イノセントガーデン

   ~ワークショップ
 
    キャンドルワークショップ
    草木染めワークショップ  他



  ~Cafe

   cocowacafe

   「2011年に東京の住吉にあったcocowacafeが惜しまれつつ閉店いたしました。
   あの伝説のcocowacafeが出張cocowacafeとしてイノセントガーデンに開店いたします。
   オーナーのkaoriさんはかっこいい風貌とはギャップのある豪快さがカリスマ的人気です。
   ぜひお気軽にお声がけくださいね。

   当日は北海道の森彦coffeeをはじめ、お手製ジンジャーエール他をご用意いたします。
   毎回大人気のスコーンやクッキーも焼いてお持ちいたします。」

   blog:http://cocomocafe.exblog.jp/




4月のつきいちは国際バラとガーデニングショウのオモシロ準備編がみれますよ~(BOSS談^^)←秘密にしないところが^^

鉢やプランターの塗り作業や寄せ植えなど随時承りますので、お気軽にお声かけくださいね!

詳細はInnocent Gardenイベントブログ→→→ CHEERFUL



5/11(土)~5/16(木) 第15回国際バラとガーデニングショウ出展 @西武ドーム



5/ つきいちの楽しみかた  内容未定



5/25(土)NIKKEN HOME イベント 内容未定

 


6/1(土)・2(日) にわのわ  楽しいお手伝い @川村記念美術館


詳細は追ってUPしていきますので、お楽しみに~


あっうちは

お庭の設計、施工専門店

なんですよ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
