

絵本でワークショップ

昨日はあまり雪が積もらなくて

良かったですね。

Innocent Gardenでは少しばかり雪が残っていたので

ゆきだるま展に向け

ちょいとつくってみました~






【とりだるま】


ペタペタ雪を押しつけていたら

なんだかこのような形になったので



さらに




卵産みすぎ

【とりだるまとたまご】








さらに

車のフロントガラスの雪が

いい感じになっていたので







【波乗りおんじ】

attachment00.jpg


ビックウェーブをつかんだおんじ

チューブIN


て感じで

結構面白いですよ~


皆様是非ご参加を

【ゆきだるま展】




3月29日(金)に柏市の絵本やさん

ハックルベリーさんで

絵本にちなんだワークショップをやります




こちらの【しばわんこ】シリーズの

展示があり

その中の四季の庭の絵本の中から何か考えて

1回500円でワークショプを考えています

是非お子様と遊びに来てくださいね。。


こういう企画

大好きです。。。。



【つきいちの楽しみかた】2月編もお楽しみに

2月16日(土)10:00~15:00くらいです。

http://ameblo.jp/masato-garden/entry-11456585018.html




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
