

雪つもるかな?

明日は雪・・・積りますかね

現場はひじょーーーにピンチです(T_T)


でも

もし積もったら

雪だるま

つくっちゃって下さ~い

【雪だるま展】に応募ください

是非!!


そして雪のため

本日からcafe24&Beachさんにて

開催中の

【春待ちリース展】に展示しました

車輪のリースは雪の重みに耐えられないのと寒さに耐えられそうにもないので

大変申し訳ございませんが、一時撤去させて頂き

来週13.14.15日の営業時は展示させて頂いております。


こちらのリースは10日(日)の

【大人のためのCafe時間】

こちらにも展示させて頂きますよ




4月に企画展【ボタニカルライフ】展に参加させて頂く

『ギャラリー林檎の木』さんにて

明日水曜日まで【部屋を飾る アーティストたちの仕事場から

こちらが明日(水)まで展示されております。

間違いなしの展示ですよ

写真が・・・




写真撮りはぐり(ーー;)



かんぶつ食堂のランチも林檎の木さんで食べれるのは今回で最後

285276_412316718854602_46666567_n.jpg
(写真お借りしちゃいました)
あ~食べたい



541562_412296898856584_1801901176_n.jpg
(またまた写真お借りしちゃいました)


明日は雪にも負けず是非!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
