

2月前半集中!!




2月前半というか今週

楽しみな展示が

~~~~
林檎の木さん
【部屋を飾る】展
2月2日(土)~2月6日(水)

この展示やばい予感!
作家のみなさんこれは力入るでしょ~

4月の【ボタニカルライフ】展には
Innocent Gardenも出展です。


~~~
【平 厚志の陶と匙屋のスプーン】展
2月1日~10日(日)

12月にちょいFULで七輪陶芸のワークショップをやってくださった
平さんの展示
Innocent Garden SHOPに
平さんの花器いい感じでありますよ~

~~~
【春へおでかけ】展
2月1日(金)~2月3日(日)
11月の企画展でご一緒させて頂きました
gunung-lifeさんや楽しみな作家たちが
「nico cafe」さんに集ってる
行きたいな~



2月10日(日)は
ぱんごはん&くみぱうんどさんの
【大人のためのCafe時間】

こちらの室内を飾らせて頂きます。

今だ考え中。。。。ですが

出来れば自分も食べたい(笑)


~~~
【春待ちリース展】
CAFE24&Beachさんの企画

どんな作品がCafe空間に飾られるのか
楽しみですね。

Innocent Gardenも強引に(笑)大物持ってくぜ



~~~
2月16日(土)は
Innocent Garden
【つきいちの楽しみかた】
今回も楽しいよ~



外構工事も随時UPしていきますね(やってないようでやってますよ(^_^)v)


あっ今日はなにやら

『bayfm』金曜夜21:00から放送の
「ANSWER」
が熱いらしいです。
20~30分くらい熱いトークが
必見!!







お庭の設計・施工専門店

花苗・ガーデン雑貨・アンティーク・古道具販売

Innocent Garden















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
