

大磯市で妻

第三週の日曜日

行きたい行きたいと思い

はや三ヶ月

やっと来れた~



気持ちのいい天気で





沢山の人で賑わう



お目当ては


やはりこれです。



妻人形

やっと出会えた~



裸の旦那と妻、子供用の服やアクセサリー



キャンドル妻


真面目につくっているつくりての方たちを想像しただけで面白い

みんな楽しんでるな~

こういうのが本当にいいなぁ~


歩いていると
あれ~って



おっ!

つくりての方がちょうどいました~

11月の林檎の木さんで一緒になった
キャンドルのmieさん

自分にこの妻人形を熱く教えてくれたのはmieさん

会えて良かったね。

グノンさんの色々な小物も面白かったな~


今度行く時は、釣具持ってまる一日

大磯市を楽しみに行きます。

あたたかい場所でしたよ






お庭の設計・施工専門店

innocent garden

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
