

アイアンアーチのリメイク



お使いになっている、ちょこっと古くなって交換しようかと思っている

アイアンアーチをリメイクしませんか!

バラなどの誘引前に

今回は【つきいちの楽しみかた】の1月と2月の二回に分けて造形左官でリメイクします。

1月16日(水)は下地造り
2月16日(土)は仕上げの造形左官



今回はシンプルに一枚岩で造った風に

年々誘引前に変えて行きますよ


【つきいちの楽しみかた】は

こういうお庭に関する事を毎月やって行きますよ!

もちろん、寄植えなどは随時受付中です。

遊びがてら、ご興味のある方は是非見にきて下さいね。

当日はSASCA珈琲のドリンク、焙煎教室や
野菜や HAND農場のこの時期外といえば、焼芋(4種類)
無化学肥料・無農薬で育てられたお野菜なども販売しております。

是非

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
