スポンサーサイト


興奮して・・・・・



Innocent Garden  BOSS-image

一年振りに再会

今年はちゃんと隠してやったぞ。。。。(^_-)




夜な夜なの新丸ビル前

ひょんなことから

丸の内ガーデンニングショーの会場に



数日前

うちは今年は応募出来なかった

丸の内ガーデニングショー

誰か出るかな~

と去年出ていたKIKIさんに連絡

やはり出られるとの事

じゃぁ~ちょっと見に行きますね~の一言で決まった

お手伝い

男手いなくて困ってた~


役に立つかは分かりませんが

力仕事は行ける俺



Innocent Garden  BOSS-image

東京駅もきれいになって




ブース横では

小栗 旬 

Innocent Garden  BOSS-image


ちょっと黒いけど・・・・ね








Innocent Garden  BOSS-image


ガーデンショーと並んでこの通りでは

BENCH ARTをやっているので

福くんとか卓球の愛ちゃんとか

BENCHに座っていますよ


たま~にリアルな人間(普通の人)が座っていて

ビクッとします。




Innocent Garden  BOSS-image

Innocent Garden  BOSS-image


やっぱりイイね~

この緊張感

たまらない



やりたかったな~

来年は・・・・




今年のメインガーデンはあの方たちや

国際バラとガーデニングショウで

作品と一体になっていたあの方や
(麦わら帽子をかぶっていた太郎さん)

久しぶり方々がいて

面白い



Innocent Garden  BOSS-image

KIKIさん達も女性二人なのに

すごいよ


そしてかわいい作品が出来上がるでしょうね。

役にたったのか分かりませんが

楽しい夜のひととき

ありがとうございました。


みなさん是非

遊びに行ってみてはいかがですか?

丸の内と日比谷ガーデニングショー見どころ満載なのでは





そしてこのブログを書いて

寝かせて頂きます。。。。






Innocent Gardenのフェイスブック

是非

いいね!ボタンおしてみて~


入荷情報など色々Upしてますよ~




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとうございました!

ちょっとだけお手伝いして頂くつもりが、がっつり頼ってしまいました!遅くまですみませんでした。重い作りもののブーケを軽々一人で持っていた姿を見て、KIKI2人はBOSSのファンになってしまいましたよ♪あったかい中華まんもご馳走さまでした!本当に来て頂いて助かりました。
今度お店に遊びに行きまーす!!

2 ■Re:ありがとうございました!

>KIKI 川井さん
お忙しい中コメントありがとうございます。
色々な考えのある方たちと一緒に出来た事が
楽しかったですよ~
力だけは何気に結構あるんですよ~自分(^^)
作品の完成を見るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。頑張ってくださいね~
プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
