

職人BOSS


Innocent Garden
まだまだ看板犬デビュー出来ない


BONです











Innocent Garden
昨日はいよいよアプローチの仕上げ


前日に下地を作って

石を積んだんだけど

材料足りず&途中でくじけてしまった自分ですが

何とか配置は出来たかな






打ち込みながら植栽しそうな場所を決め・・・・・・・





ってなんせ図面は自分の頭に


行き当たりばったりなもんで


施工状況はStaffブログでも紹介していますよ

↓↓

http://ameblo.jp/innocentstaff/entry-11045092535.html



Innocent Garden

色つけ


粗めの砂を荒まき

叩きつけるようにね


最後にはきとるときに砂がめくれて

いい感じになるのですよ






Innocent Garden
白から












Innocent Garden
色を重ねていき










Innocent Garden

しばらくなじませてから


仕上げます










さてさてどんな感じになっていますかね~


色や仕上げ方はたくさんありますが

自分は土汚れが付いた感じがいいこの仕上げが好きです


あとで土を撒き散らして汚していきますよ



さぁ~もう一息


10月23日OPEN


たぶん看板や扉など色々な物は仕上がっていませんが

きっとOPENしてから来るたびに色々変わっているようなお店になる予定


造る過程が楽しめる




一応完成形の図面を造っておこうかな~












Innocent Garden

流山市S様邸


昨日仕上げた板壁


詳しくは後日





















SHOPのOPEN10月23日(日)に決定しましたよ~


随時SHOP Staffブログにて報告していますのでチェックしてみてくださいね~


Staffブログ




11月にはリニューアルOPENイベント企画中


お楽しみにクラッカー








移転しました情報はこちら↓

http://ameblo.jp/masato-garden/entry-11036824528.html


野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
