スポンサーサイト


雨の日は

この梅雨の季節


僕の雨が降るとちょっと行きたくなる場所があります



雑木林



露天風呂のある銭湯



そしてここ





Innocent Garden-未設定


野田市のfuracocoさんです。






雨の日に行くと



きっと分かるかも

















共通して言えることは


音です


心地のいい雨の音かな




Innocent Garden-未設定
そして


雨に濡れた


植物やら構造物やら


最高です



















Innocent Garden-未設定




その中での一人ゆったりした時間の中の


食事は贅沢極まりない


最高です








furacocoさんでは、ただいま食卓の梅干し壺 展 やってますよ



Innocent Garden



食卓の梅干し壺 展








夕方・・・見に行きましたが


やばいです。。本当に


鳥肌立ちました




梅干しも最高でした。。。。。。








明日はまたまた自分の良く行くお店の


一年に一回のイベント


6月9日ですからね・・・・・・・・・・


http://ameblo.jp/cafedainingslow/entry-10916296461.html







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
