スポンサーサイト


今、思えば

毎日夜な夜な

こんな形作りからはじまり
Innocent Garden



Innocent Garden

下地のスタイロフォーム切り刻み


フェンスの位置やら寸法だして


























Innocent Garden
壁のイメージ固めて




























夜な夜な左官工房で
Innocent Garden

あそこ切ってこの色入れてだの



Innocent Gardenそうしてできた土台となる壁と床



Innocent Garden


Innocent Garden

メインのトタンの門塀は


すでにイメージとおり



後ろに絶対


ロシアンオリーブを使う


ここは鉄板でした



表札もトタンの角の錆びに合わせて


造り













Innocent Garden


もともと反対で使用するものらしいが



まさに新聞いれ


この赤に一目ぼれ


間違いない


















Innocent Garden


自分の一押し


鉄柵


去年からの一押しで


どうしても使いたかった一品


今回はバンセンを使用しましたが


麻ひもでも


ツルを絡ませるだけでも最高です













Innocent Garden



この仕上がり具合がまたイイ





バンセンは時間がなかったので


下地に赤で色を入れ


ジョリーパッドで上塗り


そしてひたすら塩水攻撃



ジョリパッドが浮いてイイ感じになるよ















Innocent Garden


アイアンフェンスも三日間ひたすら錆びさせ


節々にモスグリーン系の色を入れ


また錆びさせ






















Innocent Garden



仕上がり


こんないい感じになり



艶消しクリアーを吹いて完成






















Innocent Garden
みんな一生懸命作業してくれました




























Innocent Garden


壁は無いけど植栽あわせ


























Innocent Garden

色々配置して


あーだこーだ


めちゃくちゃ無茶を言う


自分に


staffはさぞ大変だったでしょう




特に階段下とステップ周りは


めちゃくちゃこだわりが


なぜなら自分がガーデンショウとか


色々なお店をみると必ず


グラウンドカバーを何使っているか


どうやっているかを


必ずがっつり見るので


ここが大事


あり得るあり得ないじゃなくて


こうなって欲しいっていう感じにしたい・・・・と



Innocent Garden


ダークな感じにポンっとオーレア系の色を


納得です
























Innocent Garden

  

                              準優秀賞





誰がどれだけやったとかそういう問題じゃないです。


誰一人かけたら出来上がらなかったと思います。







分かって頂ける人に分かって頂ければそれでいいです。





今日も打ち合わせの為、行けなかったので


明日の最終日


午前・午後の打ち合わせが終わったら即効で行きます。




最後まで楽しんで来ようと思います。












Innocent Garden

毎日毎日


いっぱいいっぱい


我慢してくれました。




ひなた


本当にありがとう




















野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとうございます♪

初出展で、準優秀賞☆きっとご家族、スタッフみなさんの心をこめた共同制作で得た受賞ですね!本当におめでとうございます。

予定が重なり、会場には行けませんでしたが、いろいろな方のブログで拝見しました♪
娘ちゃんも、えらかったですね。。。
わが家の方もあと少し、どうぞよろしくお願いします(^人^)

2 ■\(^o^)/

ひなちゃん!!

夏休みお菓子教室待ってるよ~!!

ヘンテコおばちゃんより。

3 ■おめでとうございます♪

おめでとうございます!!

みなさまの頑張りが実を結び、
大きな結果が出たことに感激です☆

ひなちゃんもお父さんお母さんを誰よりも応援していたことと思います。

私も土曜日に初めての撮影があったのですが、イノセントさんの受賞にたくさんのパワーを頂き無事終えることができました。

新たなチャレンジに心が震えましたが、終えた後の充実感は最高にしあわせですね!

これからのご活躍を心から応援しています☆

4 ■おめでとうございます

先日は失礼しました。
出展するのは、いろいろな試行錯誤や、手間が掛かっているのはわかってます。
あれだけの作品に仕上げるのは大変なことだったと思います。
少し前に、Bossとお話させていただいた時のキラキラした目が「絶対にいいものにしてやる」という意気込みも感じられましたよ(*^▽^*)
今回、実際に見させていただいて、完成度の高さや丁寧さがわかって感動しました。
もう一度見てこようって、3度も見に行ったぐらいですから(・・。)ゞ
私的には最優秀賞な作品でした!
受賞おめでとうございます!今後も益々ステキなお庭作りに期待しています(*^▽^*)
nono

5 ■Re:おめでとうございます♪

>amiさん

お世話になっております。
ありがとうございます
もうすぐOPENですね
かわいく仕上がるよう頑張ります

6 ■Re:\(^o^)/

>朋子@cafe24&Beachさん

野田の母さん
ありがとうございます。
夏休みの子供企画楽しみにしています
きっとひなたも喜びます。

7 ■Re:おめでとうございます♪

>opternir makiさん

ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
撮影おめでとうございます。
また旦那さまも含めて皆さんで一杯
やりたいですね(笑)

8 ■Re:おめでとうございます

>nono&mikaさん
ありがとうございます。
SHOPにもしばらくガーデンショウに
出した作品を展示する予定ですので
また遊びに来てくださいね

9 ■無題

準優勝おめでとうございます。
とっても素敵なガーデンですね☆さすがです^^
ウットリ眺めてしまいました~☆
私も実際に観に行きたかったです。。

あ~こういう素敵なガーデン憧れます。。☆

10 ■Re:無題

>nao*さん
ありがとうございます。
本当にみんなで造った作品なので
みんなの想いがこもっている分
小さいブースながら見ごたえがあったのではと
思います。
プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
