

二日目




大分混雑してきましたよ!

他の出展ブースも激がとびかい

しかし、見てるだけで楽しい

こんな機会ないからね


国内外のチョー有名ガーデナーの方々などなど一杯いて
その指示している姿がまたいい

て言うか、横でずぶとく居座る自分




うちのブースも完成


今回は実際に現場でオススメしたい

アプローチを造りました。


奇抜性はかけるかも知れませんが、

あまりにも現実離れしたくなかったので

スタッフも母の日なのに頑張ってくれ、アリガトウ





今日はこれからメンテナンスやらAsakoの搬入やらです。


期間中はお客様にも大変ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
平日は出来る限り通常営業出来るように致しますので、勝手ながらあらかじめご了承頂ければと思います、

Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
