

贅沢な


Innocent Garden-CA3G0605.jpg


ここ数日頭痛が止まらず


寝ても治らず


酒飲んでも治らず


どうしたもんかと



久しぶりに休んでみました。。



でも当然のように会社にいったり


明日の段取りしたりで


休んだ気はしないような一日ですが






それならば・・・と


最近なかなかできないCafe巡り






Innocent Garden-CA3G0606.jpg



furacocoさんで久しぶりのランチ



頭痛にはこれ


↑勝手に決め付け


玄米バーガー
















Innocent Garden-CA3G0607.jpg


ASAKOは玄米プレート



















最近ランチにデザートとコーヒーがセットになったらしく


これまたうれしい限りです。


只今furacocoさんでは、企画展真っ最中


根菜展←こちらです。

ごちそうさまでした。。。。。

そしてピザ窯・・・今度詳しくお話しましょう

お酒でも呑みながら

そのまま帰りにCafe24&Beachさんに行こうかと

むかいましたが、娘の帰宅が迫って来ていたので

断念コーヒーコーヒーしょぼん

明日の現場確認して家に帰りました。

しかし頭痛はさっぱり治らず

散々嫁に病院行けと言われ続けるが

そこはうまくかわしシラー

しばらく横になり

ひらめき電球ひらめき電球ビックリマーク

ここは中国茶じゃないですかぁ~

みたいな勢いで

YUANさんにGoです走る人


Innocent Garden-CA3G0610.jpg

八宝茶


Innocent Garden-CA3G06130001.jpg

水果茶

(フレッシュフルーツティー)


Innocent Garden-CA3G0612.jpg





菊花茶























Innocent Garden-CA3G0611.jpg
おいしい中国茶に


おいしいスイーツ



YUANさんの今日のケーキ


名前が分からないですが


(ブログで出ているかも)


マジうま













しかし本当にCafeのケーキはなんでこんなに美味しいんだろうって


当り前か!!





とうとう頭痛も結構復活してきたので


ちょっと柏に行ってきました


ぶらぶらっとね


欲しかったデニムとマフラー1枚仕入れて



帰りに締めで


Cafe&Dining SLOWさんか


運河酒場コッコズチキンかと


目の前を通るも


今日はお酒を飲んでは行けないと


ご飯だけでもと思ってもついついがあるので


我慢に我慢して


一人ガスト


ステーキがっつり食べて


今に至ります



明日からやりまっせ!!






TOEX ガーデンルームモニター募集中!!






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
