スポンサーサイト


鉄柵


Innocent Garden
爆弾爆弾アブナイ叫び










ってちがうかにひひ








12月ですね


今年もあと1カ月


一年で一番肝臓に優しくない月であり


イベント盛りだくさんの12月ですよね



さて来年につなげるための最後の月ですので


頑張っていこう!!





前にちらっとブログに写っていましたが


とうとう出来ました。。。



これ



Innocent Garden


鉄柵です。。。。


こういうのあればいいなと思っていましたが


こちら全くカタログにはない物になりますので


お客様に説明しようにもなかなか伝わらないので


造っていただきましたよ~


表面は何万回と叩いて仕上げた加工になっており


もちろん角なんかもまっすぐにはしません


そしてサイドに開いている小さな穴には


麻ひもや番線なんかをとおして


囲ったりツルものを絡ませたり


本当にお勧めです。。


ちなみに今回作成した鉄柵はさび止めなどの加工はしていません


お好みですが、自分はさびれた感じがすごく好きなんで・・・・



ちなみに今月はさびれた風の色を入れて作成して頂きます。。


一本一本叩いて造る鉄柵ですので


同じものはありません(そこがいい)



ちなみにこちら[イノセントガーデンのお庭]に


使用しますが


まだまだ着工にも至っていないので



しばらくCafe24&Beachさんのお庭に使用されておりますので


是非ご覧頂ければと思います。



長くなりましたがこの鉄柵にはちょっと熱い思いがあるもんで・・・・・



ちょっとしたお庭のアクセントにいかがですかぁ~


大量生産は出来ないのでご希望の方はお早めに!!



TOEX ガーデンルームモニター募集中!!






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
