スポンサーサイト


春日部市Y様邸・・・植栽完成

雨が続きましたね

降って欲しい時には降らず

降って欲しくない時によく降ってくれます。。。。(笑)


Innocent Garden



春日部市Y様邸 植栽工事も完了しました。




植栽前
Innocent Garden-CA3G06950002.jpg


植栽後
Innocent Garden

グリーンが入るといいね!



Innocent Garden

Innocent Garden

もう数か月するともっとなじんでくると思います。



Innocent Garden


この目隠しのアルミ柱の取り付けがめちゃくちゃ大変でした。。。

なんせ1本1本独立しているんで・・・・・


既製品のフェンスを使えば施工は楽ですが

コスト面で高くついたりします。


Innocent Garden

Innocent Garden

写真では分かりづらいですが

何が大変かってこの柱30*80の長方形型で

角度をつけて施工されているんで

写真下の方向から見るとお庭が少し見えますが

ちょっと左の方から見ると全く見えないんですよ


こんな感じで試行錯誤しながら職人さんを苦しめています(笑)




   ~クラッカーご契約クラッカー


クローバー柏市 H様邸 新築外構工事

      外構工事が終わってからも手を加えられる外構ですね

      お盆休みが入りますがお願いします。

      


クローバー野田市 K様邸 ガーデンリフォーム工事

      芝の張り替え依頼から大分他にも手を加える事になりましたね

      みんながちょっと真似したくなるようなお庭にしましょうね 

      



野田市 お庭・外構・ガーデニング

            設計・施工専門店 

    Innocent Garden




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
