

国際バラとガーデニングショウ・・・PartⅡ



第12回国際バラとガーデニングショウのつづきです


会場では、バラはもちろんハンギングやガーデニングなどのコンテストやら

もちろんバラをメインとしたガーデングッズや花苗などの販売などたくさんの

催しがあります



Innocent Garden Innocent Garden




そして僕のお目当てはもちろんガーデンブース


Innocent Garden Innocent Garden

参考にというわけじゃなく


6年前ぐらいから来ていますが


前から自分も出たいと思い、毎回毎回自分ならこうするなとか


考えながら見ています


ガーデンスペースは大小あり、

Innocent Garden
まずは小スペースのガーデンブースアップ


こちらにに出展しようと


去年を置いてあった申込BOXがいくら探しても無く


インフォメーションに聞いても分らず・・・・・・・はてなマーク


あとでネットで探してみることに


審査が通ったら来年出展するぞ~グッド!




他にも樹木なんかも見どころの一つ

ま・・・自分だけかも知れませんが


Innocent Garden

この樹アップナンジャモンジャの大木

一番目立っていました


当然苗木販売の場所ではナンジャモンジャの小さい苗木が

たくさん売れていましたよ~


あっ!!イノセントガーデンのSHOPにもありますよ

Innocent Garden

1.5mくらいしかないですけど

小さい白い花がかわいいですよ~



他にも樹木にちょっと妖精を隠したり・・・・分かります??
Innocent Garden

EXEで知り合った松原工業さんも出店していました

今度お伺いする約束をしたりと


見どころ満載のガーデンショウでした。。。。。








あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後に


菜園愛好家なら間違いなく知っているであろう


この方・・・・・藤田 智さん


おばさま方の集まりにまぎれて・・・・・・・・・











Innocent Garden



っふふふ



Shopブログでもガーデンショウの事が書いてあります~

http://ameblo.jp/innocentshop/entry-10533469198.html

アップアップ

野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
