

家庭菜園


家庭菜園歴はや7年ぐらいになるかな・・・・・・・・・


前はかなりの種類の野菜を栽培していましたが


最近はまったくと言っていいほど


やっていません


いまは母が、なんとかかんとかつくっていますが


今年の夏野菜は少しはやろうかな・・・・と思っています。。


放置気味の畑では


イチゴの花が咲き乱れていますよ
Innocent Garden





こちらはいつまで放置するのか、カブのはな
Innocent Garden


こちらも植えっぱなしのブロッコリーの花です
Innocent Garden



同じアブラナ科でも花の色が違っておもしろい



さて問題!!


こちらの野菜の花は何でしょう??????


Innocent Garden


チョウチョも写っていますが、分ります


ヒントはこれまたアブラナ科の野菜で根菜類です。




答えは最後に



そしてShopでは、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ





答え ダイコン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
