

ちょっと一息・・・・・・

雨雨雨雨雨雨ですね~


雨でもやること満載ですにひひ


3時になったのでちょっと一息


最近花苗なんかも増えたけど

樹木も結構増えていますよ~クローバー


Innocent Garden


白樺かわいいなぁ~


この白樺は埼玉で栽培された品種なので


この辺でも結構平気な品種です


グリーンに癒され


事務所に戻ると


う~~ん得意げ
Innocent Garden


CADオペ美穂ちゃんも


ひたすらキーボードをたたきます


ちょっと後姿がお疲れですよ~


Innocent Garden

そんなときはグッド!グッド!ひらめき電球


クラッカークラッカー


サスカコーヒーを飲んで一息です


Innocent Garden


さぁ頑張りましょう~ニコニコ


野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
