

にわのわの陽だまりを彩る 手づくりガーランド募集中

にわのわ
アート&クラフトフェア チバ
5月31日~6月1日
にわのわHP→ 

前売りガイドブック 300円 作家さんの紹介などなど見どころ満載(^^)ですよ~
前売りチケット   250円
Innocent Gardenにて販売してまーす。

自分も携わるにわのわ参加型企画
【にわのわの陽だまり】を彩る
手づくりガーランド募集中!
hidmri-3

色々な個性豊かな作品が届いてきていますよ~
hidamari-2.jpg
hidamari-1.jpg


にわのわブログでの募集記事はこちら→ 

この企画は、にわのわ アート&クラフトフェア の中で何かお客様、出店者さん、スタッフみんなで
楽しめる事は無いかなーとみんなで考えうまれた素敵な企画

クラフトエリアの奥にあるピクニックエリアを【にわのわの陽だまり】と名付け
(これで当日気持ちの良い天気になること間違いなし(^^))

その場所には、にわのわ会期中にひょっこりはえてくるというにわのわの樹が
にわのわの樹はみ~んなを楽しませようと枝をあちこちにのばし
その枝に色とりどりの葉っぱ(ガーランド)を沢山つけて
皆様のご来場を楽しみに待っているのです。

その【にわのわの樹】の葉っぱをみんなでつくろう!
アート&クラフトフェアに参加しちゃお~
そして皆様の作品がたくさ~んの人を笑顔

みんなでつくろう 

にわのわ~

みんなで楽しもう

にわのわ~

自分も楽しみながら【にわのわの樹】をつくるぞ~


そして、手作りガーランドにご応募いただいた方に
抽選でにわのわから。。。。(秘密)

たくさんのご応募お待ちしておりま~す


布をカットしたガーランド&不要な布も同時募集中!
こちらも是非ご協力をm(_ _)m

詳細・応募用紙のダウンロード(PDF)作品や布などの受付提携店舗はこちらから→ 


ぜひ\(^o^)/


にわのわ会期中、陽だまりの中で楽しんでいる自分を見つけて下さいね~(^_-)
見つけたら声をかけて下さ~い
hidamari-5.jpg


boss

つきいち つくる編 ありがとうございました


つきいちの楽しみかた
つくる編

2日間
御来店頂きました皆様、出店者の皆様ありがとうございました。

自分が体験し、これは楽しすぎるー是非皆様に体験して頂ければなーと思うワークショップを今回のつきいちの楽しみかたに…




ありがとうございました~

5月のつきいちはお休みです。



つきいちはお休みですが、色々な所で皆様とお会い出来る事を楽しみにしておりますね

4月26日sat
外構、ガーデンリフォーム講座
@
こちらは定員に達しました

5月3日sat
レインボーフェスティバル@柏住宅展示場
11:00~16:00

5月4日sun
くらとわまるしぇ@灯環
10:30~15:00
http://kuratowa.com/shusei3-4.jpg

5月あちこち出没予定(笑)

5月31日.6月1日
にわのわ@DIC河村記念美術館
一般参加型お楽しみ企画&ピクニックエリア装飾に参加しております
http://niwanowa.info


お楽しみに^_^

母の日に 自分でつくるものを

明日20日

つきいちの楽しみかた
つくる編

つくる楽しみかたを是非^_^

母の日に

お母様に奥様に

明日は最高のワークショップ&作品販売がありますよ~

☆機織り機でつくる
マフラー、ストールづくり
elaa vapaa先生
http://innocentboss.blog.fc2.com/blog-entry-791.html?sp
¥5000
elaa vapaaさん




☆スープボール陶芸教室 by平 厚志 先生
¥2500-
http://innocentboss.blog.fc2.com/blog-entry-795.html




☆編み物でつくるプランターカバーづくり by KUPU より先生
¥1500-
http://innocentboss.blog.fc2.com/blog-entry-796.html?sp




☆古材を使ってつくる
溶接教室
by Iron warm_plus先生
¥2500-


手作りなものをこの機会に是非^_^



明日のみの作品販売もありますよ~

elaa vapaaさん

ストール
3000円~


この素材は~を織られた
コースターなど







2200円



5000円

素敵すぎます。


平くんの作品

好きです






是非!
プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
