

気持ちを感じる

すごく時間がたったようなたっていないような


2013 にわのわ
__ 1

5

7

6


Innocent Gardenは飲食スペースの一部を担当させて頂きました。

9
11
__ 3



2012のプレから一年


関係者の皆様の本当に気持ちのこもった素敵なイベントでした。

ボランティアの皆様も、もうボランティアとは一言では言えない

まさに【にわのわ】のスタッフとして、このイベントを少しでも

お客様や出展者の皆様が気持ちよく一日を終えられるよう考え

行動している事が目に見て分かる



そして、その思いと団結力が

あの日の気持ちの良い天候につながったのかな~


ショートムービー
「にわのわ準備のお時間」


初日は自分もこの日だけは楽しませ頂こうと

ちょっと日に焼けた顔になっていましたが(*^^)v

今年のにわのわの雰囲気を堪能させて頂きましたが、

このムービーのように本当に時間を忘れさせてくれる

そんな素敵な時間で、皆様の笑顔が最高でした

__ 8


本当に少しですが【2013 にわのわ】をお手伝い出来た事が

本当に嬉しく思い

そして楽しかった

__ 4



あるFOODで出店の店主は

少しでも多くの方にお買い求め出来るよう

一番美味しく納得のいくものが食べてもらえる

それが出来る時間を考え、つくり始めそして会場に向かう時間ぎりぎりまで

つくっていたと

それでも早々に売り切れてしまった事を申し訳ないと

沢山持ってくるなら前の日につくったものでも売れるとしても

売れればいいという問題ではなく

自分の本位ではない物を提供してしまう事になると言う



ある方は

懇親会のあとに自分たちはまた二次会へと行き、

夜な夜な宿泊施設へ帰ってくると

相部屋からこれから帰ろうとする方が

この時間から帰るんですかと尋ねると

今日(1日目)に大分作品が無くなり、それは自分の用意不足でもあり

でも折角来て頂けるお客様にやはり満足のいく作品をそろえておかないとと

今から帰って、明日展示できるよう作品を少しでも多く仕上げて来ますと

もうその言葉を聴いて鳥肌です。。。すげ~。。。と

いやすげ~行ってる場合ではないと

自分も2日目は打ち合わせがありそのまま帰るつもりでしたが

その言葉を聴いて、2日目の開場前まで少しでも良い形で見て頂けるように

そしてちょっと気になっていたところを時間のぎりぎりまで仕上げようと

今出来る事を一生懸命やろうと




きっとあの会場にいたみんながこういう思いを持った方たちなんだろうな~と





関係者の皆様

ボランティアスタッフの皆様

出展者の皆様



本当にお疲れさまでした

そしてすごく自分にとって宝物のような価値ある数日間でした

ありがとうございました


__ 10




写真がなくて。。。。。すみません<(_ _)>










そんなあつ~い思いを持った方たちの集まる【にわのわ】

きっともっともっと笑顔の輪(わ)色々な輪(わ)の広がる

【にわのわ】になりますね







































































本日 にわのわ

すごい気持ちのいい朝


今日は

にわのわ

http://niwanowa.info/



みなさま

ぜひぜひ



自分は本日何処かに居ますよ~


プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
