

陶芸を楽しむ

先日

陶芸をするという

楽しい時間がありました。








なんでしょかね?

やはり自然の物にふれるのは

とてつもなく癒されます。



いびつながらも




陶芸

最高です。


鯛ら工房さんにて、陶芸をさせていただきました。

色々お話もさせて頂き


これまた楽しい企画が・・・・


予定では6月編【つきいちの楽しみかた】から始まり


8月の【CHEERFUL】でボゥっとさせる予定です。


ボゥっとね!!


お楽しみに


鯛ら工房さんの展示がありますよ~
taira

2/22〜3/7
青山のスパイラル2F
spiral market selection vol.261
「hana-utsuwa」展

是非!




!!イベント情報!!


3月13日(水) 3月 つきいちの楽しみかた
3月29日(金)絵本「しばわんこ」原画展
       ~「四季の庭」ガーデニング体験ワークショップ@ハックルベリーブックス
3月30日(土) Hills Green Market@印西  ※詳細後日
4月6日(土)~10日(水) 『ボタニカルライフ展』
4月20日(土) 4月 つきいちの楽しみかた
5月~~~
6月2日(土)~3日(日) にわのわ  お手伝いします


8月 CHEERFUL開催




















ぶらり散歩 日暮里、谷中、千駄木

午後からちょこっと散歩へ





ぶらり

ぶらり

徳川慶喜の墓があったり


ぶらり

ぶらり


ぶらり

旅ベーグルさんのベーグルを食べながら




遅めのランチは



こだわり豆腐のカフェ

ここの大豆のピクルスがうまい





さらに

歩いて

団子坂で力尽きるも

やっと着いた



千駄木喫茶 ギャリコ

チーズケーキが

食べてみて下さい。



今回はOZを参考に

ひとり散歩

楽しいですが、やはりいいものや美味しいものは、みんなで共有したいものです。


今週末は

つきいちの楽しみかた

http://ameblo.jp/masato-garden/entry-11456585018.html


是非

大人のためのcafe時間

今日は

【大人のためのcafe時間】

店内のディスプレイをさせていただきました。








朝からディスプレイ



二階に上がる階段にちょこっと
期待感を



上がる正面にちょいインパクト




二階に行くとベランダのを覗ける小窓、そこからの風景を考え







宇井さんや平さんや茨木さんやMeeさんmizwoさんたちの作品もちょこっと合わさせていただき





pa-4.jpg
pa-8.jpg
PA-1.jpg
pa-6.jpg


ワタコさんの読み聞かせ

今回はこの2冊

今度Innocent Garden Parkでもお願いしたいな~

pa-2.jpg





ぱんごはんさん
くみぱうんどさん
pa-13.jpg


pa-10.jpg

pa-9.jpg



お帰りになるお客様が

ぱんごはんさん、くみぱうんどさん、わたこさんに

お話している様子を見て

あ~お手伝い出来て良かったなぁ~と

本当に楽しい時間をありがとうございました

pa-3.jpg



Innocent Garden 自分もスタッフも楽しい経験が出来ましたよ

pa-11.jpg


ありがとうございました

絵本でワークショップ

昨日はあまり雪が積もらなくて

良かったですね。

Innocent Gardenでは少しばかり雪が残っていたので

ゆきだるま展に向け

ちょいとつくってみました~






【とりだるま】


ペタペタ雪を押しつけていたら

なんだかこのような形になったので



さらに




卵産みすぎ

【とりだるまとたまご】








さらに

車のフロントガラスの雪が

いい感じになっていたので







【波乗りおんじ】

attachment00.jpg


ビックウェーブをつかんだおんじ

チューブIN


て感じで

結構面白いですよ~


皆様是非ご参加を

【ゆきだるま展】




3月29日(金)に柏市の絵本やさん

ハックルベリーさんで

絵本にちなんだワークショップをやります




こちらの【しばわんこ】シリーズの

展示があり

その中の四季の庭の絵本の中から何か考えて

1回500円でワークショプを考えています

是非お子様と遊びに来てくださいね。。


こういう企画

大好きです。。。。



【つきいちの楽しみかた】2月編もお楽しみに

2月16日(土)10:00~15:00くらいです。

http://ameblo.jp/masato-garden/entry-11456585018.html



雪つもるかな?

明日は雪・・・積りますかね

現場はひじょーーーにピンチです(T_T)


でも

もし積もったら

雪だるま

つくっちゃって下さ~い

【雪だるま展】に応募ください

是非!!


そして雪のため

本日からcafe24&Beachさんにて

開催中の

【春待ちリース展】に展示しました

車輪のリースは雪の重みに耐えられないのと寒さに耐えられそうにもないので

大変申し訳ございませんが、一時撤去させて頂き

来週13.14.15日の営業時は展示させて頂いております。


こちらのリースは10日(日)の

【大人のためのCafe時間】

こちらにも展示させて頂きますよ




4月に企画展【ボタニカルライフ】展に参加させて頂く

『ギャラリー林檎の木』さんにて

明日水曜日まで【部屋を飾る アーティストたちの仕事場から

こちらが明日(水)まで展示されております。

間違いなしの展示ですよ

写真が・・・




写真撮りはぐり(ーー;)



かんぶつ食堂のランチも林檎の木さんで食べれるのは今回で最後

285276_412316718854602_46666567_n.jpg
(写真お借りしちゃいました)
あ~食べたい



541562_412296898856584_1801901176_n.jpg
(またまた写真お借りしちゃいました)


明日は雪にも負けず是非!

春待ちリース展 cafe24&Beach



明日からのcaf24&Beachさんの

【春待ちリース展】

2月5.6.7.8
2月13.14.15


お庭にちょこっと

Innocent式リース



gunungさんの車輪壁掛けに

今年は色々アレンジしながら

あちらこちらに

1番最初に

春待ちリース展にgo!








是非!







ゆきだるまの作品募集しておりますよ~



詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/masato-garden/entry-11453675413.html



!!イベント情報!!


2月10日(日) 大人のためのcafe時間
2月5日~15日 春待ちリース展
2月16日(日) 2月 つきいちの楽しみかた
3月13日(水) 3月 つきいちの楽しみかた
4月6日(土)~10日(水) 『ボタニカルライフ展』
4月20日(土) 4月 つきいちの楽しみかた
5月~~~
6月2日(土)~3日(日) にわのわ  お手伝いします


7月か8月 CHEERFUL開催



お庭の設計・施工専門店
Innocent Garden

2月前半集中!!




2月前半というか今週

楽しみな展示が

~~~~
林檎の木さん
【部屋を飾る】展
2月2日(土)~2月6日(水)

この展示やばい予感!
作家のみなさんこれは力入るでしょ~

4月の【ボタニカルライフ】展には
Innocent Gardenも出展です。


~~~
【平 厚志の陶と匙屋のスプーン】展
2月1日~10日(日)

12月にちょいFULで七輪陶芸のワークショップをやってくださった
平さんの展示
Innocent Garden SHOPに
平さんの花器いい感じでありますよ~

~~~
【春へおでかけ】展
2月1日(金)~2月3日(日)
11月の企画展でご一緒させて頂きました
gunung-lifeさんや楽しみな作家たちが
「nico cafe」さんに集ってる
行きたいな~



2月10日(日)は
ぱんごはん&くみぱうんどさんの
【大人のためのCafe時間】

こちらの室内を飾らせて頂きます。

今だ考え中。。。。ですが

出来れば自分も食べたい(笑)


~~~
【春待ちリース展】
CAFE24&Beachさんの企画

どんな作品がCafe空間に飾られるのか
楽しみですね。

Innocent Gardenも強引に(笑)大物持ってくぜ



~~~
2月16日(土)は
Innocent Garden
【つきいちの楽しみかた】
今回も楽しいよ~



外構工事も随時UPしていきますね(やってないようでやってますよ(^_^)v)


あっ今日はなにやら

『bayfm』金曜夜21:00から放送の
「ANSWER」
が熱いらしいです。
20~30分くらい熱いトークが
必見!!







お庭の設計・施工専門店

花苗・ガーデン雑貨・アンティーク・古道具販売

Innocent Garden














プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
