

ちょいFUL やったぞ








【お庭をたのしむ】
CHEERFUL






Innocent Gardenではこのテーマを第一に


みんなで楽しむイベントを企画しております。






昨日のちょいFULは


当初ワークショップとちょこっとFOOD出したりの


ちょこっと企画だったので


CHEERFUL改めちょいFULと言っていました。






が、








面白いもので色々なつながりで


かなり盛りだくさんに
















【cafe24&Beach】




自分の勝手な妄想を


(魔女みたいな鍋でぐつぐつ煮込んでる感じのイメージ)


そんなわがままを形にしてくれました。




委託作家の皆様もご協力ありがとうございました。





【alotof love!】


Innocent Parkにある植物を使って


キャンドルワークショップやりたいっす


を楽しく実演してくれました。


季節ごとに色々は植物でやって行きたいなぁ~




そして旦那様も自分の焼いちゃうにこころよく


お手伝いしてくれました。








そんなお試しキャンドルワークショップの当日(よるがーでん最終日 )に


ちょっと珈琲出したりできないかなに


当日なのにすごい準備でちょいCafeをやって頂き


お庭に珈琲のかおりイイよねって事で


珈琲焙煎教室とか出来ないのかな


の流れで


【SASCA】珈琲の焙煎ワークショップが実現




【Takiko’s sweets】のシフォンケーキ付で




Takiko’s sweets焼き菓子もお願いして








【ぱんごはん】



珈琲焙煎教室のご予約があり


あれ


珈琲焙煎教室で来るなら


ちょこっとベーグル


いかがですか


更に


俺おんじになるよのわがままに


こころよく


コラボってくれました。


もう一回 冬の時期にやりたいなぁ~








【☆ナチュハピ☆マルシェ】


地元の住宅街で毎月1回


自然食品のプチマルシェをしているのを知り


見に行くと


それは愉快で元気な3人が


選りすぐりの自然食品を楽しく販売しているのを見て


なんかいいなぁ~


というイメージがあり


是非!


やっぱり良かった









マルシェかぁ~




というと野菜とかなぁ~と思っていたら




たまたま




たまたま11月くらいに夕方お店に立ち寄って頂き


無農薬・無化学薬肥料野菜のこと


焼き芋ツアーのこと


たまたま地元も同じで




今回の焚火


焚火=焼き芋


間違いないという事で


たまたま12月あたりにちょいFULやるからどうかな~




【野菜や HAND農場】












最高の野菜


最高の焼芋




持ってきてくれました。








【陶芸家 平 厚志】




風の工房にて


色々お話させて頂き


参陶空間展にて


またまた楽しいお話をしながら


なんか外で出来る


楽しげなワークショップないかな~


七輪陶芸


まさにぴったり


12月にお店に来るついでに


お試しやってみようかで


それじゃぁちょいFULでいかがで




実現


本当に楽しいお試し版とは思えない


ひとだかり


うちの娘は七輪陶芸がかなり面白かったみたいですよ


今回はお試しなので


色々次回はこうやろうとか


絶対やりたいワークショップです。








遠く旭市から


【にわのわ】 で出会い


自分に強烈なインパクトをくれた


【CAFE 878】




かれりたん


是非野田でやって頂きたかった


面白い
美味しい


良かったっす


なんか食べてて楽しくなる


かれりたん


いいなぁ~






【GARDEN SHOP YOU】


急遽数日前に決まった


コッツウォルズストーン


レンガ敷き


実演ありがとうございます。


次回はもっと見て頂けるよう考えますね








こんな感じで


ちょいFULが盛りだくさんに


みんな自分のわがままに


笑顔で応えてくれました。


本当にありがとうございました。






そして


お手伝い頂いた皆様


毎日遅くまで頑張ってくれました
Innocent Garden STAFF




本当にありがとう






自分の配慮不足でバタバタしてしまい
お客様や出店者の皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした
次回に生かせるよう頑張りますね
























【まったりゆったりな時間】












本当に楽しかったね





























































アリガトウ

CHEERFUL→ちょいFUL

blog_import_50ba2b5ae35f6.jpg
CHEERFUL



    ちょいFUL



~まったりゆったりな時間~



12月16日(日)



AM10:00~PM15:00・・・くらい(まったり始まりゆったり終わる感じ)




ちょい情報!!





お得な情報!!



本日より



こちらのカードを↓














ちょいと置かせてもらってるお店がありますよ~

(枚数に限りがありますのでお早めに)



そして12月16日(日)に限り



こちらのカードをお持ちの方は



Innocent Garden商品に限り



全品30%Off




Garden雑貨・アンティーク商品・花苗などなど

(作家さんの作品は除く)




12月4日現在 カードの置かれているお店




cafe24&Beach

furacoco

SLOW

Takiko's sweets

tenpura matome→てんぷらまと芽

などなど












お持ちでない方も

Innocent商品 全品10%Off→こちらは12月16日~12月26日まで

(作家さんの作品は除く)

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
