

2011

2011年


やはりこの最後の12月31日を迎えると


ふと考えさせられます。


今年はどんな一年だったのだろう・・・・・・・



自分では本当に今、大晦日という日が信じ難く


まるで去年の大晦日とごちゃ混ぜになってしまうほど


2011年は、バタバタしていたのかと思います。



年始からバタバタ現場が始まり


3月忘れる事の出来ない、いや忘れてはいけない震災


この野田でも少なからず被害がありましたが


東北の方たちとは比べ様にも比べられず


この野田でさえも今現在、公園の土壌入れ替え工事


近辺地域では、排水経路に本放射計により高い数値がでています。


今年の漢字「絆」


本当に良い一文字だと思います。


今年と言わす、これからも絆を胸に小さなことから


精一杯自分でできる事を考えていこうと思います。



そして、5月には国際バラとガーデニングショウ


本当に大変でしたが、賞までいただき


まるで昨日の事のようです。


会社の移転


イベント



まさに怒涛の2011年



色々な出来事があった分


その何倍も色々な方々の助けや出会いががあり


感謝しきれない想いで一杯です。




2011年は、本当にひたすら脇目も振らず突っ走ってきました。





2012年は、その分


しっかり一つ一つの事にしっかり向き合う時間をつくり


そして考える時間をつくり


より一層皆さまに楽しんで頂けるような


Innocent Gardenにしていく様


Staff一同頑張って行きますので



2012年


何卒よろしくお願いいたします。




それでは皆さま



良いお年を




Innocent Garden









年始は24年1月6日から通常営業しております


SHOPは1月10日からとなります。


来年も皆さまの笑顔に会えるのを楽しみにしております。





Innocent Garden  一同



















僕は












仕上げ




寒いですね

いよいよ左官の仕上げ




ちょっとした板壁

棚を造って完成かな


しかし

寒い



Android携帯からの投稿

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業期間

平成23年12月31日(土)~平成24年 1月 5日(木)





去年は1月1、2日は休んだようなガーン気がします。

今年は

ますますエンドレス


・・!・!・!・!な気がします叫び


Shop は

平成23年12月27日(火)~平成24年 1月 9日(月)まで


1月10日(火)より通常営業となります。

事務所は=自分は

1月1.2日は休ませて頂きます。
他の休みは・・・・

多分ほぼ事務所にこもっていると思われる



11月12月とプランニング、御見積と大変混みあっており、時間がかかってしまっております。大変ご迷惑おかけしており申し訳ありませんが何卒宜しくお願いいたします。





Android携帯からの投稿

めにとまる








野田市みずきで

造ってます



Android携帯からの投稿

常緑・・・・!

うちのエゴの木

今年はやけに葉が落ちないな?


久しぶりに見て

毎年こんなだっけかな?

と思う今日この頃です。






そして更に

近所のおばあちゃんが、

随分でっかい葉牡丹抱えて歩いてるなと



よく見たら目



白菜かい!




Android携帯からの投稿

まだまだ



少しずつですが

着々と

自転車小屋





寒いの駄目な自分ですカゼ



Android携帯からの投稿

自転車小屋

昨日の雨にやられました!

体が熱いな

思考回路いまいち

進みません




でも頑張ります。






Android携帯からの投稿

階段

さっきショップに戻ったら

階段が着々と進んでいた

今週には完成かな!



さて

これから外で打ち合わせ

どうか雨が強くなりませんように






明日から3日間は、

Boss 大工です。

自転車小屋とパーゴラ4箇所

合間に打ち合わせ四件

頑張ります。








Android携帯からの投稿

「PARTS パーツ」展 絵とうつわ展 

昨日から林檎の木さんでやっている


「PARTS パーツ」展


行きたいです



Innocent Garden
色々な作家さんのパーツを組み合わせて


自分のオリジナルが造れる


夢企画









打ち合わせ早く終わったら行こうかな


19:30までやってるみたいだし


iron warm_plus eda さんもでてるし


他にもそうそうたる作家さんたちが


さてさて




Innocent Garden-未設定



























Innocent Garden-未設定
Innocent Garden-未設定

こちらの

金森香恵さん 庄司理恵さん

絵とうつわ展


気になる

どういう形で絵とうつわが・・・・・・

気になる


先日ふとSHOPにご来店くださり

うつわを持って

このうつわにあうようなドライを・・・と

絵とうつわとドライフラワー







どちらも

なんとか行きたいなぁ~











行けるかなぁ~





古材はいいなぁ

最近駐車場が


資材置き場化しています


それは


色々あちらこちらで拾い集めてしまっているから



Innocent Garden-未設定

ドラム缶


この色落ち感


最高!!

















Innocent Garden-未設定

はけの容器


このペンキのつき方が


なんとも言えず


はけは多分まだ使用可能では















Innocent Garden-未設定
これ最高


リヤカー


状態最高


現役です

これに色々押し込んで持ってきました


この板の古さと枠の錆び錆びが

なんとも言えず


そのうちこのリヤカーで花苗販売してるかもよ

出張で(笑)
















Innocent Garden-未設定



この柱の切れっぱし


いいね


立水栓にしようか


どうしようか



とりあえず











看板前に置いてみました。


存在感あるよなぁ~



今日は打ち合わせに来店くださいましたK様


実はK様邸に打ち合わせの際


解体時に捨てるなら下さいと


もらった品が


Innocent Garden

SHOPにある4輪の赤い台車





こんなの何に使うのかと言われていたK様


SHOPにきて



なるほど~って



Innocent Garden


めちゃくちゃナイスなアイテムになっています













野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com










Android携帯からの投稿

たまにはいいかも


Innocent Garden-未設定


スクラップノート


今はデジタル的な時代だけど



アナログもいいよ















イノセントガーデンでは


寄せ植えや花苗などなど


スクラップノートにペタペタ貼って作成してます。



Innocent Garden-未設定

造り方は無限大



自分のお庭づくりや


季節ごとの植えつけ日記


家庭菜園日記



色々楽しめますよ~














Innocent Garden-未設定
Innocent Garden-未設定

























Innocent Garden-未設定

今はこの間のイベントのスクラップノートを造ってますよ



イノセントガーデンのスクラップノートや黒板などなど

こういう作成はスタッフのASUKAさんが

造ってくれています。

彼女はすごくナイスな感じで造ってくれます。


SHOPにお越しの際は

是非みてね~




自分のオリジナル

初心に帰ってアナログな感じも

結構楽しいですよ~



野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com












プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
