

夏季休暇

皆さまご無沙汰しております。



今更ですがシラー


夏季休暇のお知らせです。


SHOP&事務所

       ~8月17日(水)まで18日より通常営業です


施工現場

       ~8月16日(火)まで17日より工事開始です。


自分は

       年2回の絶対休みたい休暇期間の一つなんですが

       どうなんですかね・・・・・・・・・・・

       (因みにおとといくらい軽く熱中症になったらしく、いまだ外に出ると、

        というか日光浴びると頭痛が止まらないです。。。。

        お見積りプラン&現場作業等お待ちのお客様大変申し訳ございませんが

        こんな調子なんで2.3日遅れてしまいそうです。

        すみません。

        これから外での打ち合わせですがちょっと危険を感じていますあせる



ブログの更新なかなか出来ず申し訳ないです。


オリジナルフェンスやら板壁やらピザ窯やら立水栓やらなんやら書きたい事は

たくさんあるんですがね。



この頭痛&耳鳴りから解放されたらドバ~っと書きますからね















 


 





プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
