

中国茶

夏のまったく雨が降らなかった日々が


なつかしい今日この頃・・・・





野田のみずきの街を車で走っていたら


おっ目かわいい看板発見ビックリマーク



Innocent Garden


よく通る道なんで、外構工事やってる時なんかは


よく見てたんですけど


家Cafeになっていたとは。。。。




ちょっと気になったので早速入店


あっ自分ひとりで・・・・・・・



お店の名前は『YUAN』さん


6月にOPENした


中国茶Cafe


これは・・・・・・・・・・・・期待大




早速ランチを頂きました。



Innocent Garden


中国茶シロートの自分です。。。


蓋付きカップにたじたじあせる



Innocent Garden


なんとか飲める準備ができ


いただきました中国茶・・・・・おいしいグッド!




Innocent Garden


今月のランチ「割包(グワパオ)豚の角煮のチャイニーズバーガー」をチョイス


いやいやウマそ



Innocent Garden


間違いないっすグッド!


「角煮バーガー」


美味っっ!!!


他のメニューもおいしいんだろうな





今日で9月も終わりなんで来月のランチはなんだろにひひ




そして


この美味しかったランチ話をしにShopに寄ったら





なんと叫びうちの奥さまカップヌードル食べていたのでラーメン


口が裂けても言えない状況ガーン・・・・・・でした。。。。。あせる





またうちの奥さま連れてお邪魔させていただきますね~







話は変わって


あまりに懐かしくって買っちゃいました。。。


Innocent Garden


20歳前に良く聴いてたっけな


ライブ行ったり








目


ポチっとしてみて↓

10月のイベントです。。。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden
































モトメルモノ

Innocent Garden-100929_1020~01.jpg


今日は一応定休日なんですがシラー



しっかり朝から現場まわって、一段落


晴れ天気も良いからちょっと外でコーヒーでも飲みながら


プランニングでもしようかなと思うのですか、


野田には朝からOPENしているCafeは無く、



やっぱり




マックで




あ~どこか近場で無いかな






目


ポチっとしてみて↓

10月のイベントです。。。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

ハロウィンディスプレイ

ハロウィンのディスプレイに行ってきました~


野田市のCafe&Dinning SLOW  さんです


オレンジ色をイメージカラーにしているこのお店は


ハロウィンのイベントをとても大事にしており


マスターの好きなガイコツがふんだんに飾れるということもあり


すごく力を入れています



そんなSLOWさんから


ハロウィン用の飾りを依頼され


出来上がったのがこちら



Innocent Garden

Innocent Garden


アンティークな鳥かごをベースにして

良い感じに仕上がりましたよ~


午前中Shopに遊びに来てくれていた

カーネ さんお手伝いありがとうございました



店先もちょっこっとお色直し


Innocent Garden
Innocent Garden
Innocent Garden

イノセントガーデンのスタッフ総出で(ランチ食べに来たので)



剪定された枝やつるなどを利用しながら



Innocent Garden Innocent Garden





Innocent Garden Innocent Garden


まだちょっとグリーンが強い感じがしますが

バイクに絡ませたツルの葉が落ち始めるといい感じになると

思いますよ~


あとはSLOWスタッフがいろいろ飾り付けをしていくと思いますので

楽しみですね~




目


ポチっとしてみて↓

10月のイベントです。。。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


にんにくまん

ちょっと風邪気味なのか


熱っぽかったのでここは栄養をと安易な考えで


夜な夜なSLOWさんに


にんにく食べに行きました。。。。。



Innocent Garden-CA3G0139.jpg


アンキモ・カツオ にんにくたっぷりめでいただき



Innocent Garden-CA3G01400001.jpg
 

タンドリーチキンはうまそうだったので

写真撮る前に食べてしまった。。。



Innocent Garden-CA3G0142.jpg

サラダも忘れずに・・・・・・・・・・


あっ右側に見えるのはレモンジュースです(笑)






そしてメインディッシュ



Innocent Garden-CA3G01430001.jpg


にんにくオリーブ焼き



Innocent Garden-100927_2227~01.jpg



がっつりにんにく食べて


風邪も吹き飛びました。。。。。



翌日に打ち合わせとか、外仕事とかあまり人と会わないときは

SLOWでこれでもかっていうくらいにんにくを食べる自分です。。





そして



今日は、事務所や車の中はにんにく臭で


大変なことになっています。。。。。。。。。ガーン





目


ポチっとしてみて↓

10月のイベントです。。。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


野田市 H様邸 板壁&ウッドデッキ&パーゴラ・・・・・・1


野田市H様邸


いよいよ着工です。。。。。


今回は、ウッドデッキ+板壁+パーゴラ+袖壁


見どころ満載!!・・・・かな





このちょっと和風チックなお庭を何とかしたいという


H様のご希望


さてさてどうなるのでしょうか

Innocent Garden


Innocent Garden

まずは庭石・樹木の撤去作業から入りました


いやいやスッキリしたこと


H様もこんなにお庭が広かったの・・・・と驚いていました。



デッキ等の材木の準備は終わっているのですが

このあいにくの雨・・・・・・で

しばし様子見です。。


天気の頃合いを見て一気に塗装まで仕上げますよ~

なんせ雨は材木の天敵ですからね







現場とは関係ないですが、この集成材の固まり

見ようによっちゃぁ可愛くないですかね
Innocent Garden

ちょっとペイントしてディスプレイしてみよ




クラッカー~ご契約~クラッカー


クローバー江戸川区 K様邸 新築外構工事


クローバー野田市 M様邸 ウッドデッキ・オリジナル立水栓工事


クローバー吉川市 I様邸 TOEX デザインパーツ板壁工事


クローバー野田市 M様邸 駐車場リフォーム工事



現在図面等お待ちのお客さま、もうちょっと待ってくださいね







目


ポチっとしてみて↓

10月のイベントです。。。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

野田市 K様邸 ガーデンリフォーム工事・・3


レンガを敷いて
Innocent Garden


ホワイトセメントで目地を入れるとこんな感じです
Innocent Garden




新しく入社した清水君も芝張りに励んでいます

涼しくなってきたからちょうどいいね



Innocent Garden

グリーンが入るとよりレンガ敷きが際立ちますね
Innocent Garden



次回は最終、塗壁の仕上げです。。。




K様も完成してから植栽するのを楽しみにしています。


自分もとても楽しみなんで、植栽までお手伝いしますよ~



目


ポチっとしてみて↓

10月のイベントです。。。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

10


                Innocent Garden

               今日はあまり台風の影響も少なかったですね。



               



   10月はイベント盛りだくさんですよ~


             


Innocent Garden




10月 2日~10月 6日    「 +++(plus plus plus) 」展

     こちらはIron warm plus& eda さんの作品が展示されています。

     いつも工房に行くのが楽しみなんですよ







10月 7日   Cafe24 Beach Party!!

     こちらはCafe24さんのオープニングイベント

     当日は色々な作家さんたちに混ざりながら

     イノセントガーデンもオジャマして出店しています。。。

     是非遊びに来てくださいね~コスモス






10月 8日~10月26日   wave + circle

           takahiro hida / hi-dutch Exhibition


     地元野田の先輩のhi-dutch

     前にブログでも紹介しましたが、このお方は何かパワーを持っています

     楽しみですね~  








10月 9日~10月17日  ハウステンボスガーデニングショー


     行けるかはまだ未定

     けど行きたいです。。。。







10月23日~10月24日  もみじ市


     絶対行きます。。。。







10月28日~10月30日  EXPO2010


     エクステリア・ガーデン・フラワーの展示会

     100%行きます。。。。

            





以下省略




 



    いや~10月もあっという間だなニコニコ






 

野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


  



イイ色してますな・・・


Innocent Garden-CA3G00840001.jpg


やっとこさ涼しくなってきたような・・・寒くなってきたような・・・・


最近雨も多くなり草木の緑もいい感じな色に




Innocent Garden-CA3G0082.jpg

どんぐり見るとなんか季節感じちゃいますね。。。




Innocent Garden-100924_1803~01.jpg


サンシャインブルー


これブルーベリーです。。。。


暖地では常緑らしいですけど


あまりのかわいらしさに購入


4苗ほど置いてありますよ~





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


初心に帰る



先日とある場所に行ってきました。


その場所は


自分がこれがやりたいんだって強く想った場所です。。。


Innocent Garden-CA3G0099.jpg


嫁が好きな雅姫さんのお店ハグ オ ワー


昔はここは2号店で、この店舗の出来るまでが雑誌に掲載していて


実物見たときはちょっと感動でした。


床の色の塗り方とか、このころ木工にめちゃくちゃはまっていたので


雅姫さんとかの雑誌を見て手ごろな家具なんかを手作りしてました。。。


あっちょっとアレンジしてね


そしてこのハグ オ ワーの外観をデザインしているのが


自分の勝手に尊敬しているお店BROCANTE



Innocent Garden-CA3G0097.jpg

ここはBROCANTEのshop


今度は横浜にあるアトリエに絶対行きたいです。



ほかにも


ブリキのジョーロやエストガーデンやら色々なお店が並ぶ


ここ自由が丘



色々なジャンルのお店があり



Innocent Garden-CA3G01020001.jpg


Innocent Garden-CA3G0103.jpg

歩いて行くと民家の壁もいい感じです



Innocent Garden-CA3G0096.jpg



そしてもちろんこのお店も



Innocent Garden-CA3G0101.jpg

このお店で文房具用品を買います


手帳はもう2年も愛用しております


僕の師匠(勝手に言っているだけ)がよく買われるようなので(笑)




Innocent Garden-CA3G01040001.jpg


そんなこんなで目黒通り沿いのアンティークshopめぐりから


自由が丘・中目黒・代官山


いっぱい刺激をもらってきました。。


特に店舗の外観は本当になるほどなって感じが多いですよ





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

野田市 T様邸 外構リフォーム・・・・・2


Innocent Garden 施工前

野田市T様邸 


リフォームは、今まで慣れ親しんでいた外観が


変わって行くので、思い切りも大事ですよね。



Innocent Garden

Innocent Garden

下地のブロックも積まれてきました。


さてさてどうなるのかな




つづく






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


ザッシ

Innocent Garden-100921_2028~01.jpg


結構色々な雑誌を読みます。





仕事に関係ないような雑誌を見ながら、


仕事につなげるのが密かな楽しみな自分です。




オモシロいですよ!




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden




野田市 T様邸 外構リフォーム・・・・・1


野田市T様邸 外構リフォーム工事着工です。。


Innocent Garden



さてさてどんな感じにリフォームされますかね






まずはがっつり解体です。。
Innocent Garden



Innocent Garden


次回に続く・・・・・・・・





クラッカーご契約クラッカー



クローバー 柏市 A様 新築外構工事


クローバー 野田市 K様 新築外構工事


クローバー 我孫子市 Y様 新築外構工事


クローバー 越谷市 N様 新築外構工事


 
ありがとうございます。



野田市 K様と越谷市 N様の外構工事状況をブログでUp

させていただきますね~


お楽しみに・・・・・・・・・・・




さて 明日は自分の原点に戻って


とある場所に行って来ようと思います。。。。。







野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden












疑問・・・・・


Innocent Garden


自分の地元は野田ですが


昨日のTV番組アド街っく天国で野田の特集でした


しょうゆしょうゆってしょうゆっていう単語を何回聞いたか


しかもなんでもかんでもしょうゆをかけるって・・・・・・



すいかにしょうゆをかけるなんて聞いたことないですけど





今日あたり流山街道でも走ってたら、どこかのお店に


『すいか醤油』ありますなんて看板あったりして


みなさん探してください(笑)



あ~これでまた野田のナンバープレートを付けてると


醤油ナンバーって言われるんだろうな。。。。。。




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden








陶芸

個展に行ってきました。


10月OPENのCafe24さんにお打合せでお伺いしたときお会いしました


陶芸家のKaoriさんが、伊奈の『寧』さんで個展をやっていると聞き早速Goです。

野田から1時間ちょいかな


林道のような小道を進んでいくと


Innocent Garden

Innocent Garden

Innocent Garden

カフェ&ギャラリーがあります



どれもこれも素晴らし作品ばかりでした



こちらでどうぞ↓

Kaoriさんブログ



帰る頃にはすっかり暗くなり

Innocent Garden



いやいや陶芸いいな・・・・・・と思う今日この頃です。。。。





!!



ちなみに陶芸教室の案内がありましたが

 

男子もいいのだろか?????



陶芸やりたいっす



野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden











はうすてんぼす


Innocent Garden


10月9日~17日 ハウステンボスで開催される


     ガーデニングワールドカップ2010



     行きたいっすラブラブ!




     フラワーショーで有名なチェルシーフラワーショーで


     ゴールドメダリストのアンディー・スタージョンとか


     世界のトップガーデナーが日本に集結ですよ。。。。。


     

     あ~~~行きたい~~




     行くしかないかな・・・・・・・・・・・・・・・・



    



     行けたらご報告しますねにひひ




      

野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

KAGUYAHIME・・・・Part2

地元子供会のお泊まり会&流しそうめん




とうとう先日切り取ってきた竹を使うときが


詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/masato-garden/entry-10642802203.html




Innocent Garden-CA3G00020001.jpg


竹をナタで半分に・・・と思いましたが


丸ノコを使ってCUT


節をノミでとって角をカンナで削って完了!!




Innocent Garden-CA3G00100003.jpg


足は三脚ですが


なかなかいい感じです


竹に水が流れると

なんともいい気分です



Innocent Garden-CA3G00080002.jpg


Innocent Garden-CA3G00090002.jpg

残りの竹で子供たちが


器とはしを造っています



Innocent Garden-CA3G00140002.jpg
自分は竹トンボ造ってみましたよ~



Innocent Garden-CA3G00160001.jpg

なんとも個性的な味のある器や箸が出来ました。。。




いよいよ流しそうめん


スタート


Innocent Garden-CA3G00210001.jpg



Innocent Garden-CA3G00170001.jpg

そうめんを流し


キュウリを流し


かまぼこや


マシュマロ


ゼリーまで流して(ゼリーは楽しいがくずれます)


子供たちも大人たちもみんな大満足




なにより子供たちの喜んでいる姿を見ているだけで


本当にうれしい限りです。。。。



今度は何をやろうかな



野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


たっけふぇすた


Innocent Garden良い天気ですね。。




 今日は外構工事で使用する材料の展示会に行ってきました~




Innocent Garden



色々各社新商品が並び


おっこんなの出たんだ・・・・みたいな感じで


きょろきょろ



Innocent GardenPOSTもだんだんカラフルに

Innocent Gardenミッキー・・・どこにつけるのかな

Innocent Garden

Innocent Gardenエスビックの平板・・・これいいですよ

Innocent Garden雨水タンクもさまざま

Innocent Garden個人的に欲しいペットサークル


                            これ自由自在にできます


                            欲しい




Innocent Garden床も塗り壁みたいにカラフルに

Innocent Garden

こちらは自分も買ってしまった光触媒のスプレー


壁の汚れ対策・・もちろん外でも中でも


匂い・・・勝手に消してくれます


他いろいろあるみたいですが


家の愛犬BON用に買ってみました

におい消しでね


ホワイトチョコレートを作る材料を使用しているため

なめても平気らしい



Innocent Garden帰りはガラガラです

Innocent Garden
湾岸経由はつまらないのでレインボーブリッジ経由で

お帰り



いろいろ勉強させていただきました。。。。。。




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden




ヒモノ


                   Innocent Garden-CA3G0977.jpg

                  最近暗くなるの早くなってきましたね~






今日は午後に我孫子の方へ打ち合わせ


帰りに手賀沼沿いを走っていると・・・・・・・目


なにやら興味津々なお店が



Innocent Garden-CA3G0976.jpgてがのやさん


乾物・・・・・・鮪・・・・・・・・


はいパー


寄り道決定にひひ




Innocent Garden-CA3G0974.jpg

店内には店主のこだわりの品々がたくさん


干物・鮪


ダシ系貝柱の粉末、昆布、塩、エビとか


ドライフルーツ・ドライベジタブル


斜め前に某スーパーがあるのに


ここにあえて店を置く


どれもこれも店主の自身のある物なんだと


思いながら



Innocent Garden-CA3G0975.jpg

店主お勧めのこちらを購入


ラベルにはどれもこれも


てがのやの選んだ~~と書いてあり


お勧めの天日干しのサバと紅鮭のハラスを購入


あと玉ねぎのドレッシングも



OPENしたのは3カ月ほど前らしく


色々店主のこだわりを熱く語ってくれます。




そうそう


ランチもやっているようで、これまた美味そうなこと



Innocent Garden-CA3G0973.jpg



是非とも炭火で食べたかったのですが


遅くなってしまったので


家庭用コンロで



Innocent Garden-CA3G0978.jpg


家族みんなで美味い美味いの連発


間違いないっすグッド!


てがのやさんありがとうクラッカー



絶対また買いに行きますよ~



皆さんも我孫子の手賀沼沿いに来たら是非寄ってみてください


海沿いにある市場とかとはちょっとこだわりが違いますぞ!!




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

     





KAGUYAHIME


Innocent Garden

 今日は久しぶりの雨


 
これだけ暑い日が続くと、たまには雨に打たれてもいいかなと







さて今日は朝から軽トラに乗ってこちらへ



Innocent Garden

雨の日の竹林・・・・・・・グッド!


いいですよ~



何しに来たかって


それは今週日曜日に地元子供会でやる


流しそうめんをやる竹を頂戴に来たんです。。。




なるべくまっすぐな竹を選んで


スパッと・・・・・・・・・・・・・・・・・っ



とはいかずのこぎりで地道に


Innocent Garden

Innocent Garden

はい!!


もちろん何も・・・・・・いませんがシラー





Innocent Garden

晴れたらこの竹を半分にしてそうめん流せるようにしないとなあせる



なんせ・・・・・・言いだしっぺなもんで得意げ






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

     



野田市 K様邸 ガーデンリフォーム工事・・2

前回まだ目地を入れていなかったこのサークルも
Innocent Garden

炎天下の中、地道な作業で
Innocent Garden

こんな感じになりましよ~
Innocent Garden
ちょっと目地は粗くしてもらいました




こちらからの通路も
Innocent Garden


こんな感じになってきました~
Innocent Garden

これでまた目地を入れていくと


またイメージが全然変わりますよ




く~~~たのしぃ~み~~にひひ

K様に負けないくらい楽しんでいます。。。





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

土が焼けてます



              Innocent Garden
             ↑ほぼやっているときは毎日スタンプをもらいに行きます。。。。







Innocent Garden

     野田市のある工場に来ています。

     

     敷地内の緑化スペースの既存の植えてある

     カイズカやアベリア・ツツジサツキなどの本数を数えたり

     新規で植える場所の現場調査しています。



     しかし雨が降っていないせいか土が焼けているように熱い


    


     広い工場ぐるぐるまわって、目も回りそうです。。。。。。







       

野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

     



うちかふぇ

野田市に10月にOPENする Cafe 24 さん

Innocent Garden


 駐車場やアプローチのちょっことした工事を施工しています。。



Innocent Garden雑草を取って砂利を入れたり


Innocent Garden


土を入れ替えたり
Innocent Garden
Innocent Garden



Innocent Garden




Innocent Garden


こんな感じにしたら・・・なんてアドバイスをすると


いいね!!じゃぁお願い・・・・・


なんて、頼み上手なお方なんです(笑)





夕方見に行ったら


さすが仕事がお早い大分形になっていたようで



それでは水曜日にうちのSHOPの奥さまと


植栽やらのお手伝いに行きますよ~



そしてピザ窯造り

近日着工しますので

もうちょっと待ってくださいね~






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden









デザインフェンス


Innocent Gardenコキア(ほうき草)


打ち合わせの合間に発見!!



先日お客様にご依頼いただきました


デザインフェンスの打ち合わせがてら


Iron warm - plus さんにお伺いしました。

         
Innocent Garden

やっとお仕事でも絡めることが出来てうれしい限りです。


工房もギャラリーも


まさに創造の宝箱みたいな感じで


サイコーですグッド!



Innocent Garden






奥さま=edaさんの作品も温かいものばかりです
Innocent Garden


Innocent Garden




イノセントガーデンのSHOPにも


ちょこっとIron warm - plus さんの作品を利用してるんですよ



Innocent Garden



フライヤースタンド
Innocent Garden-CA3G0670.jpg


あと只今照明も依頼中・・・・・・楽しみだぁ~



9月の中旬にデザインフェンスも出来上がる予定ですので


設置したらUpします。。。。。





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden





SHOPリニューアル・・・・5 とうとう


8月からSHOPのリニューアルをしてきましたが


・・・・・・・・・


ほぼ・・・・というかほとんど女性人たちが


ですけどシラー





IKEAのデスクが
Innocent Garden-CA3G0827.jpg

こんな感じになったり
Innocent Garden


女性人は頑張ります。。。。。
Innocent Garden

Innocent Garden


かわいいドアをもらったり
Innocent Garden


着実と
Innocent Garden

Innocent Garden



ガーデンルームZimaの中も
Innocent Garden-CA3G0732.jpg
Innocent Garden


変わっていき




まだまだこれから手を加えていきますが


ひとまず完成・・・・・かな



次回はもっと詳しく紹介しますね




野田市 お庭・外構・ガーデニング

             設計・施工専門店 

           Innocent Garden



運河酒場

クラッカー運河のとある街道沿いに酒場がOPENしましたよ~
Innocent Garden

Innocent Gardenちょっと寄り道したくなるような外観


Innocent Garden

店内の様子


Innocent Garden



Innocent Garden

昭和の名曲がレコードで聴けたり
Innocent Garden


駄菓子のコーナーがあったり
Innocent Garden


外で一杯やれたり
Innocent Garden

なんとも面白い運河酒場


店内・外観とスタッフみんなで造った


ということで


昨日のOPEN初日は格別だったんじゃないでしょうか


この酒場ができるまでのブログはこちら↓


   http://ameblo.jp/coccos-chicken/entry-10636267867.html








そして僕はまた入り浸ってしまうのではないだろうかあせる



なにはともあれOPENおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー





!!


から揚げと卵かけごはんグッド!



美味かったっす!!










野田市 お庭・外構・ガーデニング

             設計・施工専門店 

           Innocent Garden






野田市 K様邸 ガーデンリフォーム工事・・1

ニコニコ


Innocent Garden

 海でのトウモロコシグッド!






クローバー野田市 K様邸 ガーデンリフォーム工事着工しました~



Innocent Garden
Innocent Garden施工前



今回は芝の張替をメインにとの事での打ち合わせでしたが


雰囲気の良いにお庭ですので


小道などを造ってちょっとアクセントのあるお庭づくりをおススメしました




Innocent Garden


ちょっと見切りの塀を造って
Innocent Garden


Innocent Garden

レンガのサークルをアクセントに


これからホワイトモルタルで仕上げます



Innocent Garden


このサークルからレンガ敷きの小道がつながります



楽しみ~ニコニコ




     ~クラッカーご契約クラッカー



 クローバー 野田市 T様邸  外構リフォーム工事  

               門周りや生垣部の総リフォームです。

               色決め悩んだ分仕上がりが楽しみです。   


 クローバー 野田市 H様邸  ガーデンリフォーム工事

               自然木でのウッドデッキ&板壁&パーゴラ

               楽しみですね~

               白のペイントは総出で頑張ります。。。。。

 クローバー 我孫子市 A様邸 新築外構工事

               現地での打ち合わせよろしくお願いします。



 クローバー 柏市 I様邸  新築外構工事

               アクセントの赤のポストいいですよね

               駐車場部は下地までですが、 

               インターロッキングの施工でご不明点がありましたら

               いつでもご連絡を・・・・・・・・

               インターは柏駅前や北柏駅前や東大柏キャンパスやらでの

               施工で鍛えられてますんで(笑)


 クローバー 柏市 H様邸 新築外構工事

               お引越しにご迷惑をお掛けしてしましますが

               よろしくお願いいたします。





   

   


 野田市 お庭・外構・ガーデニング

             設計・施工専門店 

           Innocent Garden







プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
