

こういう仕事もしています


仕事がら材料の運搬に使うパレット


いつもは分解されゴミになるパレットも


色を塗ればこのとおり


立派なプランター


Innocent Garden

良く見ると壊れたレンガにも多肉が・・・・・




そしてこれらの行先は




こちらでどうぞ

http://ameblo.jp/innocentshop/entry-10572443602.html



なかなかいい出来なので


しばらくShopに置いといても良かったかな。。。。


なんて思ったり・・・・・・・


という事で、また造りま~す。




あっビックリマークちなみにディスプレーしたお客様の感想はこちら↓

http://lovechiba.jp/blog/kiji.php?blog_id=takiko&kiji_cd=8971




よかったよかったニコニコ




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ


女性DIY・・・・・たのもしい


最近SHOPの方では


いたるところに植栽してみています


↓花壇脇のアスファルトの上や
Innocent Garden

↓滝池の壁に穴をあけて植栽したり
Innocent Garden


詳しくはShopのブログで

http://ameblo.jp/innocentshop/entry-10571445261.html


これからもどんどん植栽してこ~




そして最近Innocent GardenのShop女性スタッフ達は



Innocent Garden

DIYにハマっています・・・・・・・・・・・・・・・・・・







いや・・・・・・やらされている?????俺に




Innocent Garden


なんだかんだ楽しくやっているようで


だって男の自分が写真撮っていますから(笑)



さてさていったい何を造っているのかな・・・・・・・・


造ったものは


近々Shopのブログに書かれるはず!!









野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ







子供ハンギングアレンジメント

小学校3年生の娘は


ハンギングアレンジメントに挑戦!!


好きな花を自分で選び


Innocent Garden

スタッフの須賀さんに相談しながら
Innocent Garden



こちらのハンギングにアレンジメントするみたい


Innocent Garden


自分が打ち合わせに行っている間


須賀さんの教えを請いながら


せっせと頑張ってやっていたようで


Innocent Garden


Innocent Garden


打合わせから帰ると


なぜか事務所に入れてくれない子供店長




すると









Innocent Garden


一生懸命に作ったハンギングを


父の日のプレゼントにくれました



Innocent Garden



本当に上手に出来たね


大事に育てたいと思います。


ありがとう




しかし子供でも本当に良く出来るもんだなぁ~



造った本人も楽しかったと



今度子供とやる親子アレンジメント教室でもやろうかな






ん~~・・・・・・・・・・・


結構楽しそうだな・・・・・・・・・・・・・・・




皆さん、お子さんと一緒にアレンジメントいかがですか


自然のものにふれながら作業する


きっと楽しいですよ~




スタッフ一同お待ちしておりま~す








野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ







ぷれはぶ

イノセントガーデンの事務所は暑い・・・・・・


プレハブなもんであせる


22畳用のクーラーがあるのですが、さっぱり効かず


今年は新たに10畳用のクーラーを追加



すると・・・・・・・・・・・・・・・・



不思議な事に




10畳用のクーラーだけでも汗・・・・・・・・


涼しい



結果22畳用のクーラーの付ける位置が悪い事に気づきました



みなさ~ん 


クーラーの付ける位置はちゃんと考えましょうね~~






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ

見てみるもんです。。。。

今秋OPEN予定の店舗の植栽やらなんやらをお手伝いする事となり


お店の店主のイメージに近いお店が蒲田行進曲の蒲田にあると言うので


先日行って来ました~蒲田へ車



Innocent Garden


写真だけ見せてもらって・・・・・・と思っていましたが


やはり見てみるもんです。


その雰囲気や空気感が写真じゃ分らない所まで


イメージできます。




お手伝いが楽しみになって来ました。。。。。。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ





お酒・・・・・・in柏


たまにはお酒を飲みたい夜もある・・・・・・・・・・・



たまには・・・・・・・・・ね



夜のtakiko’s sweet


柏のSweetはここで間違いなし


夜に行った事がないので


友人と待ち合わせと言う事で大好きなコロナを


がぶ呑み


Innocent Garden


今度お店の前にちょこっとグリーンを


ディスプレイする事になり楽しみです。。





もつ系がおいしい塚田農場


ここで軽く食べながらハイボール
Innocent Garden




締めにやってきた


BAR AGATE


Innocent Garden

Innocent Garden


とても落ち着ける空間です


当然ウイスキーを


このお店は友人であり一緒にお仕事もしている


AS-PRESTO のtakavo君の設計・施工したお店でもあり


こだわりを感じられるお店です




そんなこんなで楽しい夜でした。。。。。。。。。。。







野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ

ダンボール



スカイツリーを見て


打合わせ帰り


向島はお祭りをやっているようで


Innocent Garden


子供たちが男の子と女の子に分れて


獅子舞を持ち上げて歩いていました


下町の商店街をちょっと見て歩いていると


ちょっと目につくお店が・・・・・・目


紙工房 堂地堂 さん


いや~ここでも自分を刺激してくれるものに出会えました


紙っていいなぁ~と思いつつ


ダンボールで造ったというこのメモ帳



Innocent Garden

Innocent Garden


ダンボールの切れ端が


こんなにカッコ良く生まれ変わるとは


何事も発想ですよね



来週から近くで外構工事が始まるので


また寄らせて頂くことに


ていうか寄らせて下さい。。。。。。。



また楽しい事に出会えてしまった~



やっぱり


創造して何かを造る


サイコーです。




そして今日の夜は久しぶりに柏で楽しい事を求めて


呑んだくれに行こうと思います。。。。。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ



でかっ!

Innocent Garden-100606_1226~01.jpg



向島で打ち合わせ、ちょっと早く着いたのでスカイツリーを真下から見に行っちゃいました。


感想……



でかっ!

大志を抱く



お打合わせに行きました


お庭にちょっと時期は終わってしまいましたが


見事なカルミアが

 
Innocent Garden

Innocent Garden

花言葉は大志を抱く


昔は和風のお庭に植えられることが多いこの樹木も


今では洋風のお庭に植えられることが結構多いんですよ


カルミア


好きです。。。。。。。





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
