

いや~変わりましたなぁ~

もう今の場所に事務所を開いて早1年です。。。。


最初はカーコンビニ倶楽部のなごり多いこの場所も
Innocent Garden

色を塗り替え、デッキで階段造って
Innocent Garden


Innocent Garden


高久さんに滝を造ってもらって
Innocent Garden
Innocent Garden


沢山の皆さんのご協力のもと

OPENしたんだよなぁ~
Innocent Garden
Innocent Garden

その後も着々と店構えも変わり


Innocent Garden
Innocent Garden

Innocent Garden



そしてSHOPもOPENして
Innocent Garden


ホントに変わったよなぁ~
Innocent Garden
Innocent Garden
Innocent Garden


この一年皆様もあたたかい声援のもと頑張ってきましたが


これからもイノセントガーデンは日々精進しながら


変わっていくと思います。


その変わっていく姿を皆様に楽しんで行っていただく為


新しいことに常にチャレンジしていきたいと思っております。


そして皆様の楽しいお庭づくりに少しでもお手伝いができればと


従業員一同頑張って行きますので、宜しくお願い致します。



まだまだ僕の思いの引き出しは、たくさんあります。


一段一段楽しみながら開けて行きます。


やったるぞ~







野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ








置き場所が・・・・・・・・


Innocent Garden



樹木が増え続けています。。。。。。。


置き場所が・・・・・・


でも落葉樹も生い茂って来たので


見ていていい感じです


SHOPの樹木は


~落葉樹~


ヤマボウシ

シラカバ

ジューンベリー

カツラ

アオダモ等


~常緑樹~


ハイノキ

オリーブ各種

アカシア各種

ドドナエア

シマトネリコ

  〃   斑入り等


あ~ハンカチの木が欲しいなぁ~




そうそう室外機カバーが入りました

限定2台ですが、1台は予約済みですので

あと1台ですよ


Innocent Garden
                ¥17,100-(税込)

                    

室外機カバーですが、ちょっと庭先で作業台やらとかにも

使えますよ~




そしてShop では、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~


Innocent Garden Innocent Garden




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ









お勉強をしに行こう

Innocent Garden-CA3G0306.jpg

Innocent Garden-CA3G0309.jpg

Innocent Garden-CA3G0307.jpg



色々な造形左官や装飾やらなんやらを見る…という口実で

あるところに来ています。

もちろん娘は大変喜んでいます

さてさてどこに居るのかな?

しかし家族で出かけたのは、今年初です。たまにはパパします(笑)
でもなんかただの付き人のような気がするのは気のせいかな(泣)

現場見学会



野田市の清水公園駅近くの分譲地にて


広島建設㈱さんの現場見学会がやっています。

Innocent Garden


県道を走っていると看板がいっぱい出ています。


イノセントガーデンの施工しているお庭の現場ですので


ちょっと朝に仮に樹木を数本とお花を飾って来ましたよ~


やっぱり何もないのとは全然イメージが変わります。



Innocent Garden

Innocent Garden



しっかりイノセントガーデンの看板も配置してと



Innocent Garden



まだ外構工事は終わっていないのですが


大体の形は出来ています




そして、内覧会では営業の方がたこ焼きを焼いてくれています


面白いですよね。。。。。(その営業の方は高校の同級生のお兄さんです)



て・・・事でうちも先着20名様に


珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog


イノセントガーデンのロゴいり


しっかり宣伝しています。。。。。。



内覧会は明日までですよ~


お家をお考えの方、外構工事をお考えの方是非この機会に


お越しくださいね。








野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ




満足です。。。。。



ランチ行って来ました


前から行きたかった野田市のフラココさん



Innocent Garden


野田市の隠れ家的な


古民家を利用して造られたCafeですよ
Innocent Garden

Innocent Garden

店内の雰囲気もサイコー
Innocent Garden


お箸を結んで

ちょっとした気遣いもうれしいですよね
Innocent Garden


野菜はこだわりの逸品・・・カブがサイコーでした

ブルスケッタもいい感じ
Innocent Garden
トマトパスタ・・・・・是非食べてみて下さい
Innocent Garden

こちらはランチプレート

こだわりの食材がたくさん味わえ

ご満足な様子でした
Innocent Garden



オーナーさんとお忙しい中、


なにか野田市を盛り上げて行ければ楽しいですよね的な


お話をさせて頂き



野田市も負けてないぞ~的なうれしい気持ちになり


笑顔で仕事に戻ったとさ・・・・・・・・・・



最近は同年代ぐらいで頑張っている方たちがたくさんいて


頼もしい限りです


いつかそんなみんなでいろいろ語り合えたら面白いだろうな


いや・・・・・是非!!!!




そしてShop では、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~


Innocent Garden Innocent Garden




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ



グリーンカーテン??



一足先にグリーンカーテンチックな感じになったね


これなんだ????



Innocent GardenInnocent Garden



絹さや(サヤインゲン)で~す


去年の秋に家庭菜園用キットに植え付け

寒い冬を越して

今、一番畑をにぎやかにさせているのではないでしょうか

味噌汁にしてもよし

サラダにしてもよし

個人的にはとれたてをゆでてマヨネーズで食べるのが好きです。。

あ~早くうちの畑何とかしないとなぁ~

そしてShopでは、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~


Innocent GardenInnocent Garden




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ



なんか最近

Innocent Garden-100421_1151~01.jpg


ラーメンにはまってるわけじゃ無いんだけど、ラーメンばっかりです

新小岩帰りにラーメン二郎に行こうかなと思ったが、新小岩店を通った時は昼には早いだろうと松戸店に行ったら既に10人以上並んでいたので断念。

さてさてそれではどこのラーメン店に寄ったでしょうか?

いつも投げっぱなしの問題でスミマセン

ヒントは器に


ちなみに前々回のラーメン店は北柏の大勝軒

前回はもちもちの木でした





今回は、流山街道沿いの麺屋 空 です

ちょっと遅めの

Innocent Garden-CA3G0266.jpg



ランチです。


て言うか

ちょっと早めの夕飯


さてさて、ここはどこのラーメンでしょう?

ヒント
野田市じゃ有名?
カップラーメンにもなっていました

こんな寒い日は・・・Ⅱ



皆さんこんな寒い日は気をつけましょう!!



車のライトの点け忘れ



ガーンガーンバッテリーがあがってしまうからしょぼん



そして車の中にブロックやらカタログやらを


沢山入れておくのはやめましょう



なぜなら・・・・・・・・



バッテリーのあがってしまった車を動かすのが


めちゃくちゃ大変だから


会社の駐車場は少し勾配がついているので


重くなっている車の動かないこと




車の移動に20分




上着も無く、せめて温かいものをと自動販売機に行くと


もう冷たいものしか売っていませんむっ



家に帰り凍えた体を温めようと風呂に入ろうと思いきや


嫁に先に入られ・・・・・・



只今ブログを書いてる次第でございます。。。。。。





色々お助け頂いた皆さんありがとうございました











野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ


こんな寒い日は…

Innocent Garden-100416_1517~01.jpg



やっぱラーメンですかね!

さて、このラーメンどこのラーメンでしょう?

いただきまァすニコニコ

おっ・・・・・やっと




クラッカーやっと4月からTOEXの自然浴Deくらす店の


  ホームページに登録されたました~


http://www.toex.co.jp/sdp/partners/scripts/list/list10.htm



千葉県の23件の中にイノセントガーデンも仲間入りです。。



登録はすぐ出来るんですけど


ホームページで紹介してもらえるのは、


ある一定の条件をクリアした会社だけなんですよ




また来年も紹介されるよう頑張らねばニコニコ






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ


やっぱり癒されます

Innocent Garden-CA3G0255.jpg


雨の日の新緑

やっぱりいい

緑が浮きだつ感じがいい

木肌も濡れていい感じ

この時期はいいなぁ


野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ


Cafe&Dinning SLOWチキン料理祭り 開催!!



いつも夜な夜なお世話になっています


というか


頻繁に出没し呑んだくれています


Cafe&Dinning SLOW



本日よりチキン料理祭り開催!!




今回のチキン料理はproduced by ATSUSHI


          Innocent Garden


ちなみにこの絵の彼は、中高の同級生


さてさてどんな料理が出てくるのか楽しみだね



http://ameblo.jp/cafedainingslow/entry-10506826213.html


アップ詳しくはこちらアップ






そしてShopでは、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ


こんな経験ありますか・・・・・・



午前中の打合わせが早めに終わり


会社に戻ってブログなんか書いてたりしてたら


午後の部の打ち合わせがアップアップにあせる



越谷→野田→八潮→向島→新小岩→野田・・・・みたいなあせる




Innocent Garden


どこに行っても見えます


スカイツリー



Innocent Garden



今日は高速が空いていたので本当に助かりました。。。


混んでいたらアウトですグッド!



そしてやっちまいましたガーン


急いでいるとだめですね・・・・・・・・・・




E T C 



カードの入れ忘れ




じゃぁ ありませんはてなマーク









パー・・・・一般の方を通り過ぎました。。。。。



あれっゲート無いんだ・・・と思ったら


音がして後ろを見ると、係員の方が


ソッコー気づいて!!


スーパーバックです。。。。。。。。。。。。。



あれっビックリマーク・・・・・良くありますよねシラー




さて・・と、あと1件で今日の打ち合わせも終わりだぁ~


ヤッタルドーーーーーー









そしてShopでは、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ

夜桜見物


Innocent Garden

今しかないと、昨夜夜桜見物に


清水公園に行って来ました~



Innocent Garden

Innocent Garden

週末という事もあって、遅くに行ったけど


結構混んでますな



もう少しで桜も散ってしまいますが


桜の散る姿も


また来年会いましょう的な感じで好きです。


特に新芽フェチの自分にとって葉桜も好きですよ





そしてShopでは、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ







家庭菜園


家庭菜園歴はや7年ぐらいになるかな・・・・・・・・・


前はかなりの種類の野菜を栽培していましたが


最近はまったくと言っていいほど


やっていません


いまは母が、なんとかかんとかつくっていますが


今年の夏野菜は少しはやろうかな・・・・と思っています。。


放置気味の畑では


イチゴの花が咲き乱れていますよ
Innocent Garden





こちらはいつまで放置するのか、カブのはな
Innocent Garden


こちらも植えっぱなしのブロッコリーの花です
Innocent Garden



同じアブラナ科でも花の色が違っておもしろい



さて問題!!


こちらの野菜の花は何でしょう??????


Innocent Garden


チョウチョも写っていますが、分ります


ヒントはこれまたアブラナ科の野菜で根菜類です。




答えは最後に



そしてShopでは、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ





答え ダイコン

癒し

桜の季節ですね。


僕の地元でも清水公園や運河など


桜の見どころがたくさんあります


全然行けてないですけど・・・・・しょぼん



でも僕のこの時期の一押しはグッド!


雑木林


やっと芽吹いた葉っぱがなんとも癒されます



Innocent Garden


ちょっと上を見上げると



Innocent Garden

Innocent Garden

サイコー


毎年この葉が芽吹いた頃のこの時期が一番


葉が茂り過ぎないこの時期です。



晴れた日もいいけど


雨なんか降ってるとさらにサイコーです。


是非 ちょっと意識してみてみて下さい。。。


はまりますよニコニコ




そしてShopでは、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ



プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
