

まるでどこかのテーマパークのような・・・・




だんだんイノセントガーデンの外観が


どこぞやのテーマパークのようになってきたよ~



Innocent Garden



花壇もこんな感じになりましたよ~


まだ色は塗りませんが



こんな感じが
Innocent Garden

こんなんなりました~
Innocent Garden


Innocent Garden



後ろ側 こんな感じが


Innocent Garden

こんなんなりました~



Innocent Garden


Innocent Garden



いやいや楽しくなってきましたね~


けどこの造形左官で造るこの模様


決して素人さんにはまねできない代物です


まさに巧みな技です。。。。。



Innocent Garden



ちなみに今回の壁の造形左官を造ってくれた


高久さん


こんなすごい作品も造れますよ

ダウンダウン

http://ameblo.jp/masato-garden/entry-10435483404.html


通りすがりの他の左官屋さんも一言


すごいな・・・・・と言っていました




そしてShopでは、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ







おぉ~・・・・花壇をつくろう

とうとう下地のブロックに左官が入って来ましたよ~



Innocent Garden


まずは下地のブロックに下地のモルタル塗ります



Innocent Garden

道路側は明日3月28日にやりますよ~




Shop側にちょこっとレンガ風に造形左官してみました



Innocent Garden



Innocent Garden

こんな感じで


こっちの面は、明日は笠木部分とかちょっと手を加えます。。





そしてShopでは、5月31日まで、

花苗やガーデン雑貨をお買い上げの方に

野田市自家焙煎の美味しいコーヒードリップコーヒー

珈琲サスカコーヒー のドリップパックを1袋プレゼント中aya

      ↓           ↓

Asako&Mihoko の Innocent Blog





お花や雑貨を見がてら、花壇の造形左官も


見て下さいな~




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ

お知らせ

3月27日・28日で


イノセントガーデンの花壇部の下地ブロックに


造形左官しますよ~


Innocent Garden


正面はちょっと大きめな石調の雰囲気に仕上げる予定です




Innocent Garden

後ろ側はレンガ調な感じで仕上げますよ~



しばらく色はつけません


モルタルのままにしておくので


興味のある方はどうぞ



クローバーshopの方でも


本日から5月31日までガーデンプランツをお買い上げのお客様に


野田市自家焙煎 サスカ珈琲のドリップパックプレゼントで~す


この機会に是非





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ


白いたんぽぽ


今日はお彼岸でしたね。


打ち合わせの帰りに、ちょっとお墓参りに行って来ました。


毎年、お線香を買うお店の前の土手に


白いタンポポが咲いています


Innocent Garden

Innocent Garden

すごく持って帰りたかったけど


それは、また来年のお楽しみにします。



そういやお寺にこんな言葉が



他人のすること

        しないこと

他人の過失に心を使うべきではない


自分のすること

        しないこと

ただこれだけに心を使うがよい




ふかいなぁ・・・・・・・・・






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ










花壇をつくろう!! その1



さてさてラブ


だんだん暖かくなってきましたよね~


そろそろガーデニングシーズンじゃないですか



イノセントガーデンのShopも


だんだん華やかになって来ましたよ



Innocent Garden



Innocent Garden



ガーデニングという事で


池の脇に造った花壇では、手狭になってしまったので


Innocent Garden

チューリップ赤花壇チューリップ黄を造ろうと思います。




ここに
Innocent Garden



既存のアスファルトは厚すぎて撤去困難なため


ブロックで造るでっかいプランター的な感じになります。


ただブロックで仕上げるのはつまらないので


積んだブロックを造形左官仕上で


レンガ調にするか石積調にしようか


それとももっと遊んだ感じにしちゃおうか


悩んでいます得意げ



下地のブロックは明日には出来ますが


その後の左官工事は、きっと来月になるかなしょぼん



造形左官は、新規で施工もいいですが


今ある既存の塀をレンガ調にしたりなんかも出来るので


リフォームにも最適!!



!!興味のある方の為に、施工は4月の土曜日か日曜日に


施工しようと思っていますので


予定が決まったらご報告いたしますねニコニコ





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ







サンドイッチはいかが・・・・・




今日は娘(8歳)が、ひとり早起きして


朝ごはんのサンドイッチを作ってくれていました。。ラブラブ!


あたためて食べてね・・・と


Innocent Garden


かわいい娘だなぁ~~ぁ・・・・なんて思って


バターでも塗ってあるのかと


パンを開いてみると



そ・・・・そこには・・・・・・・









Innocent Garden





分りますか??????????????



一瞬目自分も何か戸惑いましたが




中身は



けんちんの具です。。。。。あせる





も・・・もちろん


美味しく頂きましたよ。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ







ガーデンルームキャンペーン・・・・だよ

クラッカークラッカーInnocent Gardenのブログ クラッカークラッカー



CMでおなじみのTOEX


ガーデンルームキャンペーン



ガーデンルームと言うと、


金額が高いってイメージがあるけど


やっぱり車なんかと同じでグレードの違いで意外と


思ったより・・・なんて事もしばしば


イノセントガーデンにもガーデンルームZ imaがありますが


やっぱりいいっすグッド!


自分も欲しいです。。。。



この時期外は花粉カゼだらけですが、ガーデンルームの中に


洗濯物なんかを干して、花粉を少しでも防いだり


子供男の子女の子やペットしっぽフリフリネコとたわむれる部屋としたり


色々な使い道のあるガーデンルーム



試しにどの位するのだろう???


の相談からOKです!!


この機会に是非ニコニコ




クラッカークラッカーそして本日早速イノセントガーデンと同じガーデンルームZimaを

      御契約頂きました

    クラッカー~野田市I様~クラッカー ありがとうございました。

      完成が待ち遠しいですね




  

野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ

  




その理由は・・・・

講習会は断念しました。あせる


その理由は首都高で大渋滞


全く動かない車


なぜ・・・・・・・・・・・・


新宿、代々木あたりで大型トレーラーらしき車が


中央分離帯に激突メラメラ


下りと上りを1車線ずつふさいでいました


事故ほやほやだったようで・・・・・・・



初めて警察車両が二車線を誘導しながら走っているのを見ました


てか・・・・


帰りも大渋滞???


高井戸行くのに野田から3時間近くかかり


まったくふざけるなよとむっ






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ

高速ってやつは

Innocent Garden-100309_1330~01.jpg

着かないな~

1時30分からTOEXの東京ショールームで講習会があるんだけど、遅れてます

なんか渋滞してるし…

マイッタネ





千葉県野田市 外構・ガーデニング専門店

Innocent Garden

ちょっと一息


結構仕事の合間に飲むものは


こだわる派です



Innocent Garden


色々な種類が増えてきました。。


さて・・・・何飲むかな?





やっぱり


コーヒーが一番好きっす



Innocent Garden


いつも飲んでる珈琲はこちら↓



野田市で自家焙煎しているコーヒー豆はここだけ
Innocent Garden





ShopのOPEN時も、ドリップコーヒーとして配っていました


Innocent Garden

オリジナルで会社のロゴとかも入れてくれます


4月からShopにてお買い物に来て下さった方や

お庭の御相談やお打ち合わせに来て下さったお客様に

先着100名様に配ろうかと思っています。



是非!!




!!そういえば


今週末の3月7日(土)に関宿城でやるフライトフェスタに


Cafe&Dinning SLOWさんと一緒に出店するらしいですよ~


http://sign.sasca005.com/?eid=117385

詳細はこちらアップ


晴れるといいですね晴れ晴れ晴れ晴れ





さて、仕事仕事あせる





あっビックリマークでも1時55分からヨン様観ないと



 ヨ~~モ~ニ~~


にひひにひひにひひにひひにひひ











野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden






飲んでも飲まれるな!!



最近めっぽうお酒に弱くなったようで


仕事帰りによく行くSLOWで夜な夜な醜態をさらしているようであせる


たびたびSLOWさんのブログに登場しております得意げ




こちらです



1                  








らくがきバージョンダウン


http://ameblo.jp/cafedainingslow/entry-10466936971.html



遊ばれバージョンダウン


http://ameblo.jp/cafedainingslow/entry-10471119101.html



まったくおぼえていないバージョンダウン


http://ameblo.jp/cafedainingslow/entry-10463136393.html


アップこちらのブログの最後の閉店後に楽しい話がとあり

  自分が話しているような写真がありますが

  まったくおぼえておりませんにひひ






たまにですから・・・・・・・・・たまに・・・・・ね


こんな夜もありますよ・・・・ねシラー






そして、そんな夜は火曜日によくあるんです。。。。





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

買いです。。。

さっきちょこっとトイザらスに行ったら


前から欲しかった


ろくろ倶楽部が\2000-で売ってました


Innocent Garden

もちろんソッコー買いましたよ


しかも土も500円っすよ目



これでミニ多肉やらミニ盆栽の鉢を造っちゃいます



小さな楽しみが出来ましたクラッカー



いつ出来るか分らないですけど


作品はブログでUpしますねにひひ




ペタしてね



野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

キヲツケヨウ・・・・



昨日うれしそうに食べたコロッケ







本当においしかった








けど








昔ほど若くない自分は







その夜にすごく胃がもたれてしまいました。。。。。






中途半端な時間の油ものの大量摂取にはキヲツケヨウあせる








野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
