

たくさん遊んでもらいましたね




イノセントガーデンのロケットキッズルームロケットです


Innocent Garden

小さいスペースながらも女の子男の子


今日は2組の子供たちが遊んで行ってくれました



今日みたいなぽかぽか陽気の日は


散歩がてらお花や雑貨を見ながら


お庭のお話でもいかがですかニコニコ



ペタしてね




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden




集めています。。。。。


Innocent Garden

ある時、うちの娘がペットボトルのキャップ捨てないでねって


なんでか聞くと


300個集めると海外で一人分のワクチンが作れるらしい




エライぞ娘




いつもは捨ててたキャップですが


それから毎日捨てずに集めています。。




でも



SUNTORYのキャップが・・・多い・・・・・・







黒烏龍茶ダイエットですにひひ




ペタしてね






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


刺激



昨日、おとといと色々刺激されちゃいました


目



Innocent Garden


アンティークなものを眺めていると

色々なアイデアやら考えが浮かんできて

時間を忘れさせてくれます




Innocent Garden
takiko's sweets

http://lovechiba.jp/blog/takiko/takiko/


ランチ&スイーツ最高でした

必ずまた行きますって


早速昨日の夜に仲間と行ったら休みでした・・・・・・・






Innocent Garden


店内のディスプレイもさることながら

お二人のセンスの良さがすごくよくわかります

またゆっくりお話聞かせてくださいね





Innocent Garden

CONCENT CAFE & ROOF

オーナー松田さん


めちゃくちゃ久しぶりでしたけど

やっぱりスゲ~なぁって思いました

ちょっとそれそうになっていた道を

しっかりとした道に補正されたような・・・

そんな気がした夜でした


今度はROOFの方にビールカクテルグラスしに行きますね




柏・・・・・楽しいっす


野田も負けてられないぞメラメラ





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


天ぷら まと芽 でランチ!!



今日は打ち合わせの合間に


野田市の【天ぷら まと芽】でランチしました~

Innocent Garden


あ~ヒサビサ~


まと芽ランチで~す。。。


Innocent Garden
Innocent Garden
Innocent Garden


ご飯と赤だしの御味噌汁、おしんこがついてきます


トマトの天ぷら・・・・一度食べたらやめられないグッド!






Innocent Garden


子供はお好みで

海老となすとアスパラと人参のかき揚げ


人参のかき揚げおすすめです




奥様は天バラ丼です


Innocent Garden

半生の海老のかき揚げをわさびと塩、ごまと混ぜて食べます


半分食べたらもう半分をほうじ茶を入れて食べると

天茶になって2度おいしいひらめき電球




個人的に納豆が好きなので

納豆のいなり揚げです
Innocent Garden


最後にアイスの天ぷら
Innocent Garden
なんで??どうなってるのみたいな

天ぷらです。

この味・・・・食べた人にしか分らない



12周年記念って事で
Innocent Garden


天丼980→780円


と、特別プライスやってますクラッカー


また、1月と2月にご来店のお客様にお会計時に


1組500~200円相当の割引券を配っていますよ~


500円の割引券もらったら


次に行った時は天丼280円で食べれちゃうのかな??


真相は天ぷらまと芽に行って確かめましょう目








野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden













携帯が…

鳴りません着信

最近いつの間にか着信が入っていて

ちょっと見ないうちに3件とか

いつの間に…と思って、はや4日くらい�

やっと気づいた

バイブが壊れてて、いつもマナーモードの自分は気付く分けなく

色々ご迷惑をお掛けしました�

明日取り替えに行ってきまーす�

ここまで行くと・・・

芸術ですね・・・・すごい
Innocent Garden


今日当社の塗壁などをお願いしている


左官屋さんが絵画を・・・・ちがうちがう


塗壁材などを使用して造った【竜】の絵を持ってきてくれました



Innocent Garden
ここまでいくと匠な技ですね

Innocent Garden
文字も左官で造れちゃいます


自分が気になったのはこの縦のライン


これ外構で使ったら面白そうと相談したら


やれますよって言ってました・・・ただし時間がかかるけど





今日は古民家に行って来ました


Innocent Garden


って違います・・・


こちらも造形左官で作った古民家です。。



Innocent Garden


Innocent Garden

Innocent Garden

Innocent Garden

Innocent Garden

Innocent Garden

いやいや恐れ入りました。


こちら2点はしばらくイノセントガーデンで展示してあります。


ちなみに当社の滝や池などを造って頂いてる左官屋さんの


作品なんですよ~




1月か2月にもちょっと変わった造形左官を施した花壇を


造る予定なので、こちらもお楽しみに!!




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden





タメシニ

ちっこい盆栽買ってみました



Innocent Garden

今度鉢にちゃんと植えかえようと思います


小さな楽しみがまたひとつ・・・・・・・・







野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden





つらら・・・

今日は気持のいい天気ですね・・・・・今は


朝はやっぱり寒いですよね~


イノセントガーデンの滝はつららが出来ながら


凍っていました



Innocent Garden

Innocent Garden
池の中のメダカは大丈夫かなと


さっき見たら元気に泳いでいました


良かった



野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden




ガーデン雑貨

本日は五反田でガーデン雑貨の新作の内見会に行って来ました


色々見てきましたよ~目
Innocent Garden



Innocent Garden


今回は鉢物を中心に選んで来ました
Innocent Garden

ピクニックなんかにいいですよね~

Innocent Garden


こちらのマットなんかも購入で~す
Innocent Garden


良く見ると絵柄が犬でBONJOURと書いてあります


なにをかくそう


うちの最近やってきた愛犬【ボン】はBONJOURの


BONから来ています。



Innocent Garden

奥様の実家にいるミニチュアダックスフンドの名前は


【ジュール】JOURなので


2匹合わせてBONJOURなのです。


そして名前を決めたのは2匹ともうちの娘です(笑)



何はともあれ入荷をお楽しみに~



 

野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden








気になってしょうがないんです。

Innocent Garden-100112_2158~0001.jpg

盆栽

始めようと思います…

さて

まずは形から…かな。



野田市のお庭・外構専門店
Innocent Garden

やって来ました

Innocent Garden-100110_1921~0001.jpg

我が家に新しい家族がやって来ました。
名前はボンです�
チワワとミニチュアダックスのミックス犬なんです

可愛がってやって下さいな

新年!!

あけましておめでとうございます。


Innocent Garden

遅くなりましたが


今年も宜しくお願い致しますニコニコ


いよいよ2010年のスタートですね。


今年は勝負の年です


一歩一歩確実に進んで行こう


と思います。





幸先よく

初詣のおみくじも今年は大吉

Innocent Garden


頑張りましょうグッド!




野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden








プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
