

台風ですか・・・

本日はあいにくの台風雨


この1週間が勝負の時だというのに叫び・・・・(外構現場がね)



そして、ナニヨリひとめ見たかった・・・・・・・・・・・・


ガンダムナゾの人


行こう行こうと思ってはや1ヶ月以上


結局イケナカッタヨ



いよいよ学校も夏休みが終わり


あ~コワいなインフルエンザ拡大カゼ


対策といってもどうにもならなそうだし


気合ですかね




さぁ~9月も頑張りましょう('-^*)/




野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden


栗・・・・ですか

最近一段と朝、夕が涼しく感じられるようになってきましたね


さびしい限りですが、夏、終りっすか


海にプールと行けなくなるのはさびしい限りですが


秋も大好きな自分です。


下の写真、栗がもう出来ています


なんか栗ってこんなに早かったっけ??


Innocent Garden

栗といえば運動会のお弁当を思い出します・・・・


そうそう栗ごはんね


けど最近は5月に運動会の学校が多いのでさびしい限りですね


そういえば季節の変化と変わりがあるのでしょうか


家のアリたちが大移動しています



Innocent Garden

分るかな??


手前から白い車の方まで大行列です


面白いのでしばらく眺めていました



野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden


ウォーターストレージ

何かというと・・・・・雨水タンクです。



Innocent Garden

最近はガーデニングブームという事もあり


お庭でお花や野菜など育てる機会が多くなってきているのでは


無いでしょうか?


そこで植物に必要不可欠な お水


そのお水を雨水を利用して使えるエコなグッズがこれ


ウォーターストレージ  


今日はそのウォーターストレージを取り付けに行って来ました



Innocent Garden

ちょっとのスペースがあれば取付できます


Innocent Garden


只今夏の特別特価取り付け込みで


通常\25000-を


税込\19800-で販売中で~す。


この機会にいかがですか



野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden


くっっ!!!

毎朝の定番


ミニストップのコーヒーが


120円から150円に値上げ


いつもカード出すと120円だったのに


最近出し忘れてたから


今日久々に出したら・・8月17日までだった


くっ・・・・・・・・・




野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

朝の日課

知ってます??


最近ミニストップでテイクアウトのコーヒーが120円で買える事を


缶コーヒーよりもやっぱりうまいので毎朝ミニストップ行ってコーヒー買います



Innocent Garden

コーヒー片手にInnocent Garden周りの植物やらに水撒きして



Innocent Garden

Innocent Garden

Innocent Garden

最後にいつも間にか40匹くらいになったメダカに餌あげ


Innocent Garden

こうして一日がはじまります。。。。


今日も頑張るぞー・・・・・・・・・暑いけど




野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

頑張れお父さん



普段なかなか子供と休みが合わないため


盆休みとかはお父さんは必至ですあせる


あれもこれもしたい子供のために・・・・・・・まとめてね


ディズニーシから始まってシルクドソレイユZED


プール行って


海ね・・・・・これ鉄板・・なんせ七夕のお願いが海に行きたいだからね


Innocent Garden

地元の盆踊り


うちは家族総勢でお手伝い


子供は太鼓、母は焼きそばとか、俺は朝から会場作ったり子供たちの御世話係だったり



Innocent Garden


Innocent Garden

Innocent Garden

SLOWの面々も今年は一緒に楽しみましたね
Innocent Garden

Innocent Garden

そして山、、、川


川では、キャニオニングやったり
Innocent Garden

Innocent Garden

Innocent Garden

釣りやったり
Innocent Garden

Innocent Garden


締めは



Innocent Garden

花火ですかね


いや~なんとも半年分くらい一気に遊ばせてもらいました


これで下半期もお仕事頑張れますよ~にひひ




野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

夏野菜収穫・・・お店菜園5

Innocent Gardenの店先で作っている野菜たち



Innocent Garden



Innocent Garden

こんなに収穫出来ましたよ~



Innocent Garden

こちらはCADオペの佐野さんがお持ち帰りしました


美味しかったでしょうかね・・・・・・




そして


自宅菜園では



Innocent Garden


これなんの花か分りますか????


因みに天ぷらにして食べるとネバネバしています。







正解は!!


Innocent Garden

オクラで~すクラッカー


肉まきにして食べたり、天ぷらにして食べたり


なんでもいけるよね~


因みに僕の夏野菜の料理でかなりHITしているのは


ゴーヤ(細切り)に豚バラ肉をまいてレンジでチンして


鰹節をのっけて醤油で食べるのがサイコーに好きです


皆さんもぜひ割り箸





野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

七夕祭

昨日と今日は野田の七夕祭ですよ~



Innocent Garden

早速ちょこっと夜行って来ました。


まぁ毎年行ってるお祭りですからね~


今年は良く行くお店のSLOWの出店が出ると言うので


冷やかしに行って見ました



Innocent Garden

なんかお祭りごとに参加できるのは


いいよね~


今日はどうすっかな。。。。。



野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

雷雨・・・・・・恐

こちら野田はただいま雷雨真っ盛り


さっき停電しました。。。。。



Innocent Garden

これから打ち合わせの為、お客様を待っています。


この会社プレハブなんで・・・・・・ちょっと恐
Innocent Garden


プレハブ鉄だから大丈夫なんすかね・・・・・・・・




野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

完成しました~

駐車場スペースが欲しいと


お庭のリフォーム工事を依頼されました


色々アクセント造りなど思い入れがありますが


本日完成しました~


着工前はこんな感じでしたが
Innocent Garden

Innocent Garden

いい感じで仕上がりました



Innocent Garden



Innocent Garden


お客様も一緒にビーズを入れたり


ピンコロの配置を考えたりと


楽しい現場になりましたね





野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

こ・・・これは!!

夏休みの工作にいかがですか


↓これモルタルで作ったゲゲゲの鬼太郎のぬりかべ
Innocent Garden



Innocent Garden


左官屋さんの高久さんはちょちょっと


造ってしまいます・・・・・・・


でもなぜぬりかべか・・・それは塗壁を良くやるからです(笑)



野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

アクセント・・・その後

以前僕が一生懸命造ったリンゴとサンゴは


Innocent Garden


とうとう現場入りです。


Innocent Garden


こんな感じに仕上がりましたよ~


Innocent Garden



Innocent Garden



野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

ホワイト餃子!!

良くお仕事のお打ち合わせに行くショールームの前に


Innocent Garden


ホワイト餃子店が・・・・・キタ~


ホワイト餃子大好きの野田っこの自分はうれしいっす!!


早速お土産買って帰りました



Innocent Garden


次の日に打ち合わせがない時にたらふくたべよ~





野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden


プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
