

OPEN

皆さんの御協力もあり


いよいよ本日OPENいたしました。



Innocent Garden



Innocent Garden


たくさんのお花やメッセージを頂きこの場をかりて


お礼申し上げます。


ありがとうございました。


これからも社員一同頑張ってより良い仕事ができるよう


精進していきますので、宜しくお願い致します。



Innocent Garden
  


野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden




どんどん変わってしまって


Innocent Garden

ほんとにどんどん新しい道が出来てしまうので


ナビで現場調査しに行く場所を入力しても全然違うところに行ってしまう


道なき道を行くみたいな


変わっていくと言えば


新築現場もどんどん進んで来ていま~す



Innocent Garden



Innocent Garden


出来あがりはもう少しですね。。。


野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

思い出の味


Innocent Garden


ここは自分の通っていた中学校の隣にある岡田商店


打ち合わせ帰り小腹が空いたので


久しぶりに食べたいな~って事で



Innocent Garden


でました~


岡田屋コロッケーーーーーー


なつかしぃ


今は一個40円だけど味は健在です・・・・・あまい


5個買ってソッコー食べ終わりました


昔懐かしの物を食べると、当時を思い出します。。。。。




野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden


色が入って来ました。・・店舗18

とうとう当社のシンボルともいえる造形左官で造っている


滝に色が塗られてきました。



Innocent Garden


もう少しで完成です


今日は他のブロック職人さんも来て色々見て勉強して行ったみたい


どうやって造るのかとかね



Innocent Garden



いよいよ29日OPENです。




野田市 お庭の設計・施工専門店 

        Innocent Garden

のぼり・・・・・・店舗17


Innocent Garden


ちょっと試しにのぼりを立ててみました。


1か月くらいは立てておいてみようかなと


これで何のお店かわかりやすくなってくれるといいんですが


いよいよ29日OPENです。




お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden


Happy Birthday



今日はいや昨日かな


いつもお世話になっています


SLOWの店長の誕生日

 

プレゼントを持って行って来ました



Innocent Garden

何が入っているかと思いきや



Innocent Garden


これ


メタボ気味な店長にはこれでしょう


ヘルシア詰め合わせです。



Innocent Garden

いやいや良かったね~


38歳


お互いいい歳になってきましたな~



お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden


家庭菜園をしよう



そろそろ夏野菜を植える時期になって来たので


畑の準備をしないとね



Innocent Garden



Innocent Garden

これからは畑シーズン


どんどんUpして行くからね~


ちなみにイノセントガーデンでは


ベランダ菜園セットとか色々扱っておりま~す



Innocent Garden
Innocent Garden

興味のある方は御来店お待ちしておりま~す




お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden

アツイナ~

午前中はガーデンシンクの取り付けと配管をしてきました


前回車が止まって出来なかった分ね

Innocent Garden



無事に取り付け完了



Innocent Garden


いい汗かけました。





お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden




カン違い

まだまだ風邪だかなんだかの奥様の変わりに


夕飯を作る自分


シチューを作ろうと娘が言うので


早速ルーを買ってきました


買ってきたルーを溶かし味見・・・・・・


最近のシチューは少し辛いの・・・・・・


よくパッケージを見ると



Innocent Garden


やっぱりシチューは北海道でしょう!!!って


ホワイトシチューじゃない!!!


ホワイトカレーーーーーーーーーーーーーーー


そんなのあるのかい





お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden


ちょっと片隅にね

外構工事の施工現場の片隅に


目立たない程度に真ん中に


イノセントガーデン看板置いてきました


さてさてどこでしょう????


探してみてね~



Innocent Garden

そして打ち合わせに行く途中に


最近ハナミズキがキレイだけど


ここのハナミズキは見事です



Innocent Garden


でかい


ちなみに友達の家の実家です。


本当に見事です





お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden


何も出来ない・・・・

今日うちの奥様が高熱を出してしまい


病院に連れて行き(もしかして今更インフルエンザかと思い)


その間に娘帰宅・・・・・


仕事もやらねば


娘をプールに連れて行かねば


奥様を病院に迎えに行かねば・・・・・・・で


あれやこれや


何も出来ない情けない俺は


結局夕飯もガストデリバリーーーーーーーーーー


不甲斐ない俺です。。。。。。。





お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden

なぜ・・・とまる・・

ここで止まるのか~



Innocent Garden


ここは国道6号線の名都借の交差点を入った路地です


写真奥の片側1車線の陸橋の真ん中で車が止まる


最悪です


バックして側道に出るまで後ろに詰まりすぎている車に


みんなバックして頂き20分ぐらいで何とか切り抜けました


車からみんな降りてきて手伝ってくれました


親切なみなさんありがとう


そして車をレッカーして頂き、ひとりさびしく迎えを待っていました



Innocent Garden

今日は現場でガーデンシンクの取り付けを行う為


張り切って現場に向かって行ったのに・・・・・・・・・


なぜ・・・・トマル




お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden

テーマパーク???・・・・・店舗16

ほぼテーマパーク化してきたこの店舗


道行く人たちは、何が出来るの??みたいな感じで


見て行きます。。。。よしよし



Innocent Garden


ちょっと見に来た娘も驚いています。



Innocent Garden

いよいよ明日形造りが終わるかな


週末か来週頭に色付けですよー


楽しみーーーーー


そして中も大体終わりましたよ


Innocent Garden


もうすぐもうすぐ・・・・・・・・




お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden






仲間

本日

Innocent Garden新しい仲間が加わりました。


女性ではありますが、頼もしい限りの女性です。


写真キスマークが無いのでまた後日と言う事で


きっと彼女はナイスなデザイナーになってくれるでしょう


期待しておりますよ~ニコニコ




お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden





なるほどね・・

週末仕事で三郷の方の土手道をよく通ります


すると土手からちょこっと変わった凧が良く見えて


いつもなんでかなと思いながら通り過ぎていたんだけど


昨日は時間に余裕があったので、確認しに行きました。


すると、写真みたいな感じで



Innocent Garden


Innocent Garden



Innocent Garden


みんなでなんかクラブ活動のような感じでやっていました


いつもなんでかな~と思っていた事が


すっきりした瞬間でした。



お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden

工事がはじまります。。

野田市つつみ野で始まりますよ~


外構工事



Innocent Garden


今回はどんな感じになるでしょうか


お客様以上に楽しみな自分がいます。。





お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden


インパクト・・・・・・店舗15

インパクトって大事だよね


うちもやっぱり何かインパクトが欲しい


っつう事で


造っていますよ


出来あがったら結構インパクトあると思います


ある意味テーマパークみたいな・・・・・・・




Innocent Garden



Innocent Garden



お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden



現実は・・・・・・・

今日現場にて打合わせをしていたら


周りは梨畑


梨の花が咲き乱れてきれいでしたのでメモリー



Innocent Garden


桜見たいな花の雲みたいできれいな感じでした



そして帰ろうとしたら


ここは消防署の隣の土地なんですが、突然


火事の緊急放送みたいのがはじまったので


外にいた消防署の人たちはあわてて用意をと思いきや


一生懸命ゴルフのスイングの練習をしていました



ドラマと違うね・・・・・・・・・・・・・・




お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden


オテツダイ

今日は小学校の入学式ということもあり


小学校2年生になった娘はすぐに帰って来たので


パパの会社訪問



Innocent Garden

そしてチラシ折りのお手伝い



Innocent Garden

エライ




というのは、なぜなら


お手伝いしてくれたら今日自転車を買ってあげる


約束をしているので


娘は真剣です。



お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden


おぉ~・・・・・・店舗14

とうとう看板が出来ました。


と言ってもまだ表周りをいじって行きたいので


がっちりした看板ではなくビニール製のものですが


でも、結構いい感じ



Innocent Garden



Innocent Garden


結構目立ちます


ちなみに入り口付近ではちょっとお店にインパクトを


造るための造形左官の下準備が進行中


こちらはかなり楽しみにしています


どうなるでしょうかね


近日完成予定です。




お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden



これがね・・・・

今日は2件引き渡しです。


最後に表札とか付けてね



Innocent Garden


この表札は切り文字タイプなんで結構大変です。


でも 切り文字もカッコ良かったです



Innocent Garden


こちらインターホンしかない塀も




Innocent Garden
 


ポストと表札が付けばイメージ変わるよね


最後に表札とかは自分で行くんだけど


ちょっと楽しみなんだよね

最後の現場仕事みたいな感じで


あ~おわったな~ってほっとします





お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden



この時期の・・・・

この時期と言えば、桜がありますが


自分は落葉樹なんかの樹木の葉っぱが


芽吹いてきている今がすごく好きです。



Innocent Garden



Innocent Garden

Innocent Garden


ちっこい葉っぱが上を向いて・・・


癒されます


桜もいいけど皆さんもちょっと雑木林でも


覗いてみてみるのもいいですよ。。。




お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden


はじめての

本日はじめてのお客様来店ヾ(@^▽^@)ノ



Innocent Garden

まだ完成していない室内でしたが


大丈夫だったかな


看板も出来ていないので場所も見つけづらかったと


思います・・・すみません




でも、良かった良かった。。。という事で





お庭の設計・施工専門店

       Innocent Garden


すんなりとはいかないの・・・・店舗13

なかなか順調に来ていた店舗づくりも


やっぱり・・・・・・て感じで



Innocent Garden


上からも雨漏りです


しかもブレーカーの所


恐るべしプレハブ


昨日は不動産も休みで連絡とれず


くそって感じで呑みに行っちゃいました。


でも、帰りに奥さまに迎えに来てもらいがてら


様子を見に行くと・・・・・はぁ~って感じ




早速


Innocent Garden


今日朝からソッコー電話して対処してもらいました。


あちらこちらコーキングして


これで大丈夫ならいいんだけどな



Innocent Garden

新年度

とうとう今日から新年度ですね


今年度は色々な事にチャレンジしていきたいと


思っています。


お庭の工事の幅ももっとひろげたいし


色々大変な事も多いと思うけど


やるしかない


頑張ろう!!



  Innocent Garden

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
