

あたたかいな・・・・店舗12

きょうはあったかいね~


なので店舗の近くの焼きそば屋さんで焼きそばかって


ウッドデッキの上でちょっと遅めのランチです。



Innocent Garden


店舗の中はいいますと


商談ルームが出来ました



Innocent Garden



Innocent Garden


もう少ししたら壁にサンプルのウッド調の格子がつきます


さて今月も今日で最後、頑張って行こう



Innocent Garden



キッズルーム・・・・・・店舗11

とりあえずキッズルームの形が出来ました。


子供たちが待っている間にいっぱい遊べるように


いろいろおもちゃとかをそろえて行きますよ~



Innocent Garden


Innocent Garden




 Innocent Garden

たのしみ・・・・・・店舗10


Innocent Garden

箱の中身を開けるのが

快感です

楽しい

組み立てるのも

楽しい



Innocent Garden

今年もいよいよ


Innocent Garden

いよいよ桜のシーズンだね

ここは松戸の桜通り

毎年満開の頃に

見に行くポイントです

今日はたまたま通りかかったので

まだ満開じゃなかったけど

楽しみだね~

お花見とか

気持ちが高ぶってきます



Innocent Garden

まじ・・・・・・・・・店舗9


Innocent Garden

ちょこっと雨漏りしているのを発見!!

悲しすぎる

でも古いからしょうがないかな

今日はコピー機やら機械類が入ってきました


Innocent Garden

外もちょっとアクセントに


Innocent Garden

インターホン代わりに


Innocent Garden

これが結構、音がでかいんだ

ちょこちょこ遊び心を入れて楽しんでます。



Innocent Garden




塗り替え完了・・・・・店舗8

店舗の塗り替え完了です。


因みに色はベージュ系です



Innocent Garden


ちょっと新しいプレハブチックな色ではありますが


ナチュラルな感じが一番


これからグリーンをはわせたり


アクセントに色づけと


色々いじれるかなと
Innocent Garden


まだまだ外観は自分のイメージしている完成形には


ほど遠いですが、


楽しみながらゆっくり仕上げていこうかなと思います。


次は入口の屋根とデッキ脇の造作塀だね


お楽しみに~



    


         Innocent Garden

 




近いなぁ~

自宅の近く、いわゆるご近所さんですね


外構工事が始まりました。


ご近所さんだけにちょっと緊張



Innocent Garden

 



でもいつもと変わらず丁寧に仕上げていこう



  



       Innocent Garden

東京まらそん

今日やってましたね。


東京マラソン


42.195Km


俺も走ってみたいなぁ・・・・・・ジョガーなんで(´0ノ`*)


いつかは俺も東京マラソンに出れるよう頑張ろう


その前にジョギング復活しないとな


4月からね4月から・・・・・




        Innocent Garden



白いぞ・・・・


Innocent Garden

白いたんぽぽ発見

結構珍しくない

俺初めて見たんですけど


Innocent Garden

結構咲いていたから

そんなに珍しくないのかな

でも、得した気分だね



Innocent Garden

お・・・始発が!

なぜか今日はこんなに早く起きてしまって目


まだ暗いし・・・・


今、始発の電車の音が聞こえました


こんなに早く起きるのはごくまれな事なんで


せっかくなので仕事しよ


その分今日は早く終わるかな・・・・・・なんてね


いよいよ3月も終盤なのでラストスパートです


頑張ろう(o^-')b




        Innocent Garden


          

菜の花ロード

三郷にいつも行く時に通る土手道


菜の花満開


いつもおぉ~と思いながら車を走らせる


春ですなぁ~



Innocent Garden






       Innocent Garden

壁の塗りかえ始まりました・・・・・・店舗7


Innocent Garden

塗り替え工事も始まりました。

今回工事を施工してくれるのは

野田にある花井ペイントさんです

今日は下地で終わりみたいです。


Innocent Garden

デッキもあと少し



楽しみですな~



Innocent Garden

着工です・・・・・・・・・・店舗6


Innocent Garden

いよいよ店舗の着工でっす。

とりあえず階段作りからね


Innocent Garden

階段はウッドデッキ(樹脂)で作ります

職人さんはいつもテラス・デッキ・ガーデンルーム等で

御世話になっています

斉藤商会の皆さんです。

明日には出来上がるかな・・・・



家では娘がデッキの上でひなたぼっこ

暖かかったよねぇ~


Innocent Garden




Innocent Garden





乗り継いで乗り継いで・・・・


Innocent Garden

行って来ましたセミナー

今日は高井戸の東洋エクステリア東京SRでやりました


大変今の自分にはためになる貴重な時間でした。


ショールームも色々見れたし

Innocent Garden


Innocent Garden


Innocent Garden

とっても充実した一日になりました

ってまだまだ帰ってきてから

やることが山になってます(^_^;)

頑張ろう



Innocent Garden

                                    



GET・・・・・・・・・・・・店舗5


Innocent Garden

打合わせ用デスクGET

なんと4点セットで半額


Niceな一品です





因みにワインは置きません






Innocent Garden





ひさしぶりに・・・・・


Innocent Garden

久しぶりに

明るいうちからお酒を飲みに

来ちゃいました~

いや~気持ちイイね

明るいうちから飲むお酒は



でも仕事はちゃんとしてますからね





Innocent Garden

むずかしいね色って・・・・・・・・・・・・・・店舗4

さっき店舗の色を最近野田にオープンした


花井ペイントさんに決めに行きました


ベージュっぽい色にしようと決めていたのですが、


なんかよくあるプレハブ小屋になっちゃいそうで


迷いに迷って・・・・・・・・・・


というか自分のイメージに任せて・・・・・・・・・・・・・・・・


これって感じです。


色は塗り終えてからのお楽しみという事で





         Innocent Garden

大好きな・・・・・・・・店舗3


Innocent Garden

ヤマダ電気

大好きです。

ちょっと新店舗の電化製品を買いに


電気屋さんサイコー

見てるだけで面白い

買い物できるとさらに気持ちイイ


でも帰りのスロットみたいのは20ポイントだった





Innocent Garden

大量に・・・・来ました。。


Innocent Garden

大量にやって来ました

チラシです。

中身は


Innocent Garden


Innocent Garden

こんな感じ

あなたのお家にも届くかも知れませんよ

そのときはヨロシクデス

がんばってPOSTマンになります



Innocent Garden

強風・・・・

きょうは風すごかったね~


きょうはきのうの夜から気持ち悪く


午前中はグロッキーでした。


午後には多少回復し、現場に直行




Innocent Garden





















現場では駐車場の土間コン打設の最中でした


寒い中本当に御苦労さまです。





  Innocent Garden

ハルダネ


Innocent Garden

落葉樹のツボミをみると

もうすぐ

もうすぐ


あの葉っぱが生え始めた頃の

樹木を見ると

めちゃくちゃ心洗われます

もうすぐ

楽しみです。。




Innocent Garden




ちょっと寄り道

午前中に墨田区で打ち合わせがありその帰りに


なんだか橋の上で絵を書いている人たちを発見



Innocent Garden












ちょっと車を近くに止めて歩いて見学



Innocent Garden













Innocent Garden













この風景を描いていたみたい


なんかちょっといい気分になれました。




  Innocent Garden

契約・・・・・・・・・・・・店舗2


Innocent Garden

とうとう契約しました。


Innocent Garden
この場所が新たなスタート地点です

最初はそんなに手を加えられないけど

徐々に自分のイメージの形に出来れば思います。


4月からOPEN予定です

それまでに色とかは変えたいな




Innocent Garden

楽しみな・・・・・


Innocent Garden

ちょっと遅めのランチを食べにSLOWに行きました。

店員さん総出で新作メニューを作っていて

ちょっと春の新作パスタを味見



うまい

YAYOIサイコー

メニューに出るのが楽しみです。


そしてお店のマスターとは

貴重な仕事の話が出来ました

きっと皆さんに喜んでいただけるような

企画が出来ると思います。

お庭屋とカフェ屋と雑貨屋と園芸屋の融合みたいな

楽しみだな~




Innocent Garden


いまさらなんですけど・・・


Innocent Garden

HEROES

はまりました。

「観てないあなたは、相当ヤバい!」

書いてありますけど

本当にヤバい事に気が付きました

毎日寝不足です。

Innocent Garden

あともうちょっとでシーズン1終わります

シーズン2もそのまま突入しようと思います。





Innocent Garden


ツカノマノ


Innocent Garden

うちの前の空き地に咲き乱れるこの花

「オオイヌノフグリ」

なんか小さい頃を思い出し

暖かな感じがします





Innocent Garden

おお~なかなか・・・・・・店舗1

店舗をさがしています。


今は自宅で仕事をしていますが、やはり仕事上打合わせする場所やらが欲しい


今は外構工事が大半だが、ゆくゆくはガーデン雑貨や花とかの販売も含めた形で


ガーデニングやらお庭の仕事をして行きたいと思っています。


という感じでず~っと店舗を探していました・・・・・・・・・・・・・・・・・が


ちょっといい物件発見



Innocent Garden












結構やりようによってはなかなかいい感じになりそうな


只今交渉中で~す。




   Innocent Garden

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
