

本日は・・・・・・


Innocent Garden

分りずらいけど、本日は雪

気持ち的には、おぉ~って感じだけど

仕事的には、はぁ~って感じです。

梅の花と雪を見ながら

和んでいます。。。




Innocent Garden


もうちょっとだね


Innocent Garden

我が家のアカシア

もうすぐ満開かな・・・・・

Innocent Garden


ちょっと早い気がするけど

満開になったらいい感じだと思います。




Innocent Garden




セミナー


Innocent Garden

普段の移動手段は車です。

今日は青山でセミナーがあり

時間に間に合わないので電車ってやつで

行ってみました。

久しぶりの電車は、切符の買い方から考えさせられました

行きも迷い帰りも迷い

やっとこさ帰って来ました。

やっぱり車だな



Innocent Garden


Innocent Garden

今日は朝から雨

仕事的には雨は大敵ですが

個人的には雨の日は好きです。

雨の音とか、匂いとか

なんか落ち着いたりします

植物とか濡れると

また違った雰囲気になるよね




Innocent Garden

トマラナイ


Innocent Garden

やめられないとまらない

知人に貰ったお土産

食べ始めたら止まらない

結構餃子くさくなるみたい

明日は朝から打合わせ

臭くならないようにと

思うのだが

やめられない



Innocent Garden

実家

そういえばうちの実家は天ぷら屋さんです。



Innocent Garden

ちょこちょこ夕飯をいただきに行きます。


Innocent Garden

わかりづらいけど、ハマグリの天ぷら

シイタケが一緒に入っているんだけど

まじうまい


Innocent Garden

納豆のいなりあげ

これ安いけど納豆好きにはたまらない

ビールとも合うんだよ


Innocent Garden

おつまみに豆腐の天ぷら

塩でいただきます

まだまだおすすめは一杯あるから

また紹介しますね。




Innocent Garden


セミナー


Innocent Garden

本日は千葉で仕事の図面で利用している

RIC CADのセミナーに参加してきました。

色々な同業者さんの話とか

CADのスキルアップができた

貴重な時間でした。




Innocent Garden


プレゼント


Innocent Garden

いつもお世話になっているお店のスタッフさんの誕生日プレゼントに

お花を送りました。

なるべく黄色い花を多く入れて下さいとお願いして・・・

待っている間店内の花とかお店の雰囲気とか見てると

自分もいつかは・・・・・・・と

心に言い聞かせた今日この頃です。。。。



Innocent Garden



キャンペーン招待旅行

       某メーカーの招待キャンペーンにあたり


            行って来ました。


         ディズニーランド一泊旅行


       でもついつい見てしまうのは職業柄


Innocent Garden

石貼りこんなにやったら気持ちいいだろうなとか

良くお客さんにディズニーランドみたいな芝にしてくださいとか

ほかにも色々造作したベンチとか

普通の人とは見るとこ違うな・・と思いながら


Innocent Garden

ヒルトンホテルに宿泊しました。

ご飯を食べてまた行ってみたいな感じで

ハードな1日だった

でも次の日は仕事があったため

9:00には帰って来ました。

束の間の休息・・・・・になったのか・・みたいな


Innocent Garden

SLOW

 Cafe&Dining  SLOW




Innocent Garden

自分の本当に良く行くお店


今週は韓国料理祭り


早速行っちゃいました


Innocent Garden

韓国風モツ煮こみに海鮮チヂミ


Innocent Garden


そしてマッコリ(お酒)


この日の夜は全11種類の韓国メニューの9種類制覇


きのうの夜にもう一種類食べて



Innocent Garden

本日のランチで


完全制覇



うまかったよー


完成だね


Innocent Garden


本日無事引き渡し致しました。

既存の塀にアルミの化粧板でフェンスを作って

ほぼリフォームに近いですね

お客様にもご満足頂き本当に良かったです。







Innocent Garden

たまには・・・・・

家族サービスってやつです。。                        
Innocent Garden

めちゃくちゃ久しぶりに娘と休みがあったんで

雪で遊びたいと言う娘のために

当日出発直前3時間前まで飲んでいたにもかかわらず

行って来ました~~雪山~~

雪山サイコー

たまにはいいね!!






Innocent Garden

装着完了。。。

やっと装着しました


いつも車の中が荷物でいっぱいになってしまうので


やっぱりこれが必要かと・・・・・・・



Innocent Garden












見た目も気にしません。


機能第一です。


頑張れ~    Innocent Garden号




    


     Innocent Garden

さてさて・・・・・


  これね


Innocent Garden

この時期がやって来ました。。

はいはいお面ですよね

パパの役目ですよね・・・・・・







Innocent Garden


やりますとも

今年も

娘は楽しそうに豆まきしていたが

嫁のなげる豆はやけに痛かった




Innocent Garden











うんうん・・・


Innocent Garden

お客様のご要望でなんでもいいからデッキの下に

柵か何か付けてほしいと御依頼が

板でも何でも言いと言われていたが

余っていたフェンスをCUTして柵をつけたら

結構いい感じじゃない

最後に余分なところはちゃんとCUTしたし

お客様もご満足でした。

良かった良かった



Innocent Garden


気持ちいい~

本日は快晴なり



Innocent Garden

打ち合わせの為、朝に玉葉橋を渡ると

目の前にきれいに富士山

なぜか頭の中では

季節はずれのラジオ体操の音楽が・・・

なぜだろう??






Innocent Garden

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
