

いつまで続くの????


Innocent Garden

当然現場は誰もいない

これだけ雨が降っちゃーね

こまったもんですなぁ~









Innocent Garden



一緒に働く仲間たち Part1


Innocent Garden


Part1は、高久左官さんです。

      上の絵はなんと塗り壁材を使用して造った絵なんです

まさに芸術・・しっかり凹凸もあります

絵を見て分かる様に、造作左官が得意分野

自分のイメージを話すだけで本当に形にしてくれる

スーパー左官屋さん

見かけはこわもてな高久さんもちょっと話せば楽しい人なんです



Innocent Garden

現場ではお客様のイメージを聞いてその場で形にしてくれます。


本当に頼もしい左官屋さんです。


そして、お酒を飲むとより楽しくなります。。。。





Innocent Garden



ためちゃダメだね


Innocent Garden


年末あわただしくて処分できなかったゴミを

やっと処分場に捨てに行きました。

軽トラ1台・・・結構あったな



Innocent Garden

地道にやっています。。。

勉強です。。。。

Innocent Garden


何の勉強かと言いますと

カラーコーディネーター

今の仕事でもやっぱりに関しては

常に関わってくることだし

これから花関係にも携わって行きたいので

資格を取るとかじゃなく

ワンランク上を目指すため

より知識を増やすために

勉強しています。




Innocent Garden

雨にも負けず風邪にも負けず


Innocent Garden

風邪にも負けず

なんとか頑張っています。

インフルエンザではないみたいなので

ほかの人にうつす事は無いと思うので

打ち合わせ決行

何とか帰って来ることが出来ました

とうとう。。。

熱ってやつに侵されています。


節々痛すぎ


咳止まらない


でも、明日も仕事。。明後日も


注射でも打ってもらいますかね


とりあえず一緒に熱を出している娘の


小児科の病院で一緒に診察です。


なさけねー






Innocent Garden

雨が降ったり晴れたり。。。

最近雨が多くて困っています。


現場が進まない・・・・・


しかも寒い


今日は朝から結構雨降っていたけど


現場見に行ったら、職人さん頑張っていました。


ありがとうございます


午後は晴れて来たけど、どうせなら朝から晴れて欲しかったな



今日はちょっと歯が痛くて歯医者さんに行ってきました。


ここどうですかと聞く歯医者さんに、そこが痛いと言うと


「ここ???」みたいな・・・・なんか虫歯の歯の隣が痛いと言う俺


めずらしいみたいな事を言われ、俺って感覚鈍いのかなと思う俺


ともかくまだ歯が痛い・・・・なんとかしてくれ~



確定申告??

なんか来ました・・・・・・・


税務署から


今まではサラリーマンだったので


自分でやる必要がなかったのだが


今年からはやらねばならない


中身を見てもチンプンカンプンなので


税理士さんお願いします(。-人-。)


って感じです。






Innocent Garden



授業参観


Innocent Garden

今日は娘の小学校の授業参観

時間は自由に見に来ていいみたいなので

ちょっこと仕事の合間に覗いて来ました。


やっぱり1年生はみんなかわいいね


学校生活を見れて満足なパパでした。

写すんです。。。



Innocent Garden


一眼レフ買っちゃたどー

これから色々自分の仕事の作品をより良く写すために

思い切ってね

仕事もフルで


プライベートでもフルに

はまりやすい性格なものでo(〃^▽^〃)o

  




Innocent Garden

                   

今日はあったかいな~

今日の昼間はあったかかったな


寒い毎日の中、たまにこんな日があると


・・・・・・・ねむくなる。。。


特に今日は車であっち行ったりこっち行ったり


・・・・・・まじねむい。。。。


でも夕方からなんかすごい風が


・・・・・・さむい。。。。


なんなんですか~


明日は現場仕事です


あたたかくなりますように




Innocent Garden

健康ドリンク???



   最近はまってます・・・・・・

                  まじで



お庭が好きです。。。。。


おおたかの森高島屋にある色々トッピングしてジュースにしてくれる

色々野菜だの果物だの組み合わせができるから

うまい組み合わせができた時はかなり満足感がある

今日は豆乳・バナナ・リンゴ

無難なところかな

今の一押しは豆乳・バナナ・キューイ

本当にいけてますよ

打ち合わせ


お庭が好きです。。。。。


今日はいつも行くお店

Cafe&Dinning SLOWで打ち合わせ

ガタイのBigな新井左官さん

なんでも出来るすごいやつ

因みにこのお店も彼のデザイン&施工

ブロック積んだり、何でも出来ちゃうよね

はじめまして


お庭が好きです。。。。。

いよいよ 我がイノセントガーデンのロゴが完成しました。

 

これから、いろいろ書いて行きたいと思います


頑張ろうチョキ


 

                  

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
