

あれから3か月

Innocent Gardening

柏で打ち合わせの合間に


Takiko's Sweets でランチ


あっ・・・・・・・・・またメンズ一人でした。。。。。。。




6月に店舗前に植栽をしてから3か月


今年の、猛暑のなかよく頑張ってくれました。。。


takikoちゃんも良くお手入れしてくれありがっとう!!



こちら6月の植栽ブログ↓

http://ameblo.jp/innocentshop/entry-10572443602.html




やはり猛暑にやられてしまった子たちもいるので


緊急入院です。。。。。。。



Innocent Garden

また元気になって戻って行くことでしょう。。。。





先日SLOWさんの店舗前の植栽をしましたが


夜もいい感じ・・・・・・という事でパシャリ



Innocent Garden

写真じゃわかりずらいけど


怪しげな感じがいい感じでした。。。。。





もみじもみじもみじ

Cafe24さんのオープニングイベントに参加します

10月 7日(木) 12:00~15:00

詳しくはこちら↓

http://cafe24.exblog.jp/i24/




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


ハロウィンディスプレイ

ハロウィンのディスプレイに行ってきました~


野田市のCafe&Dinning SLOW  さんです


オレンジ色をイメージカラーにしているこのお店は


ハロウィンのイベントをとても大事にしており


マスターの好きなガイコツがふんだんに飾れるということもあり


すごく力を入れています



そんなSLOWさんから


ハロウィン用の飾りを依頼され


出来上がったのがこちら



Innocent Garden

Innocent Garden


アンティークな鳥かごをベースにして

良い感じに仕上がりましたよ~


午前中Shopに遊びに来てくれていた

カーネ さんお手伝いありがとうございました



店先もちょっこっとお色直し


Innocent Garden
Innocent Garden
Innocent Garden

イノセントガーデンのスタッフ総出で(ランチ食べに来たので)



剪定された枝やつるなどを利用しながら



Innocent Garden Innocent Garden





Innocent Garden Innocent Garden


まだちょっとグリーンが強い感じがしますが

バイクに絡ませたツルの葉が落ち始めるといい感じになると

思いますよ~


あとはSLOWスタッフがいろいろ飾り付けをしていくと思いますので

楽しみですね~




目


ポチっとしてみて↓

10月のイベントです。。。。






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


こういう仕事もしています


仕事がら材料の運搬に使うパレット


いつもは分解されゴミになるパレットも


色を塗ればこのとおり


立派なプランター


Innocent Garden

良く見ると壊れたレンガにも多肉が・・・・・




そしてこれらの行先は




こちらでどうぞ

http://ameblo.jp/innocentshop/entry-10572443602.html



なかなかいい出来なので


しばらくShopに置いといても良かったかな。。。。


なんて思ったり・・・・・・・


という事で、また造りま~す。




あっビックリマークちなみにディスプレーしたお客様の感想はこちら↓

http://lovechiba.jp/blog/kiji.php?blog_id=takiko&kiji_cd=8971




よかったよかったニコニコ




野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

  Innocent Garden


Innocent Gardenのブログ

プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
