

運動会


今日は娘の運動会‼

バラショーがあるから、今年は無理かなって

いやいや、嫁も出産したから行けないの忘れる自分

スタッフに任せ今日は娘の為の一日です。

photo:01



朝は五時半から場所とり
親子競技
ビデオ
写真
弁当以外は、嫁のいない分俺が

ハードな一日です。
photo:02







でも
娘の成長が、うれしく思える一日ですよ



photo:03



iPhoneからの投稿

メロメロメロ~

メロメロの実

食べたな

photo:01




昨日は行けなかったんだけど

ひなたと初対面

その様子は今日見せてもらいましたが

満面の笑み



そして

昨日、自分は行けなかったんだけど

ひなたと親に託した一つのケーキ

病院着いたら開けてねと



いつになってもメール来ないなと

思ったら

みんな居るのに、なんで一つだけ

みたいな感じで、開けもせず冷蔵庫




オイオイ

俺のサプライズ

なんですよ。


















photo:02









iPhoneからの投稿

元気な女の子


photo:01



はじめまして

待ってたよ。


きっと今日産まれると思っていました。

なんとなく


良く頑張ったね。

嫁さん

ありがとう




名前は俺にまかせて

ゆっくり休んで下さいね



今日、朝起きたらお姉ちゃんに
なっている、ひなたの反応が楽しみだな!


photo:02





iPhoneからの投稿

ありがとうそしてなんでまた




Innocent Garden-未設定

二年間御世話になった
イノセントガーデンのshopの
引き渡しでした。

色々思い出深い場所で感謝している
この場所ですが!

最後にやられた

Innocent Garden-未設定


階段でおもいっきり転び、
写真の一段がひっくり返り
足の部分が背中に突き刺さり
しばらく立ち上がれず
不動産の方はあまりに強烈に
倒れたので、救急車呼びますと!
目の前のコイデカメラの店員さんもすごい音がしたらしく出てきて、
正直一瞬真っ白になりました。

明日は絶対いつも曲がらない首が
さらに動かなくなるのは間違いないなガーン

いやいやしかし最終日にこうなるとはあせる

ともあれお世話になりました!




Android携帯からの投稿

ちびっこガーデナー????


Innocent Garden

Innocent Garden
野田の清水公園の桜はまだまだ・・・・ですね。。




さてさて



最近


ちょっと興味津々なのが


我が家のちびっこガーデナー???



今まで色々

寄せ植えつくったり


Innocent Garden


Innocent Garden


ネメシア・クフェア・エンジェルレース・セダム




Innocent Garden



そしてこの会社のロゴも




Innocent Garden-CA3G0613.jpg

ベースを書いたのは娘Innocent Garden-CA3G0614.jpg















































さてさて今度は何を目







Innocent Garden-未設定



























そうです


バラを頑張って育てるんだって



Innocent Garden


マルゴスシスター



























Innocent Garden

何やら


自分で調べてメモってるみたい


グッド!























何に興味を持つか分からない


今日から四年生の娘






いったいどうなることかなニコニコ





嫌われない程度にあせる


見守っていこうと思いますにひひ









Innocent Garden-CA3G0648.jpg

2010 七夕









第13回 国際バラとガーデニングショウ

ガーデン部門Cに出展します


Innocent Garden






野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail web@innocent-garden.com

  HP www.innocent-garden.com





プロフィール

innocentboss

Author:innocentboss
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
